2007年 01月 21日

Alpine et RENAULTsport ”ちょい走” に参加!!

集合時間が10時だったからN.Yさんと二人で、いつものように朝スタバから、、、
f0032275_17302746.jpg

湾岸線を使って集合場所の神戸メリケンパークに到着!!
f0032275_17304498.jpg

再度山に入ってすぐに休憩!!
f0032275_1730554.jpg

六甲山山頂ガーデンテラスにて昼食!!
f0032275_1731737.jpg

移転して場所が変わったル・ガラージュ神戸店に到着!!
f0032275_17323839.jpg

買っちゃった!!
f0032275_1751518.jpg

ル・ガラージュで解散後に湾岸線で、久し振りにスピードを出るだけ出してストレス発散しちゃいました!! あんなスピードじゃピントが合うはずが無いですね。。。
f0032275_174237100.jpg

今日は南大阪の《》メンバーも和歌山に遊びに行ってるのですが、久し振りに六甲山を走りたかったから、A110乗りの皆さん達が集まるAlpine et RENAULTsport ”ちょい走” 京都本部長復活&新年挨拶会に参加させて頂いて、またまた沢山のアルピーヌ排気臭を吸い込んで、事故やトラブルも無く思いっ切り楽しめました!!

by kitagawa-spider | 2007-01-21 17:50 | ソットヴァン | Comments(12)
Commented by mikidasu1965 at 2007-01-21 18:58
ちょい走り、良いですね~~!とっても楽しそうです ^^
関西パワー、健在ですね。
今度、中部もマネしていいですか?

あと・・・
購入されたエアゲージ、かっこいいですね。
こういうのがほしかったんだよなぁ~。
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-21 19:32
>mikidasu1965さん
お暇そうですね。(笑)
中部の朝練には、かないませんよ。 って言うか!関西はスピより、A110の方が多くなって来ています。。。 
エアゲージ小さくていいですよ。 これです↓
http://www.irs.co.jp/domestic/products/index.htm
Commented by 1600-sc at 2007-01-21 20:40
>山道あり、湾岸線の高速走行ありで久しぶりに爽快な一日を堪能しました!
次のRenaultの集いは3月の高雄ですね、また一緒に遊びましょ~ね(笑)

Commented by kitagawa-spider at 2007-01-21 20:56
>1600-scさん
A110な皆さんのパワーに着いて行くの精一杯です。 あんなに思いっ切り遊べたらスッキリしますね。 また誘って下さいませ!!
Commented by a110_miha at 2007-01-21 21:38 x
少なくとも、その”A110な皆さん”に私の「おとなしい」A110は入ってないですよね。今日は、寒い時期に寒いところに連れていって申し訳ありませんでした!この異様な集団のなか、一番目立つ「きたがわ号」!!また、宜しくお願いします。
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-21 21:47
>a110_mihaさん
御一緒させて頂いて、ありがとうございました!!
寒い・熱い・痛い?を肌で体感出来る乗り物を楽しんでいますから、いつでも誘って下さいね。 イベントが無いと休日の買い物足車にしているのが可愛そうなので、、、(笑)
Commented by a110_miha at 2007-01-21 22:26 x
3月京都のほかに、”やまざき号復活記念””かわかみ号就役祝””1600SC宅新築祝”・・・ネタはたくさんありますよ~(笑)だれかが、一石投じてくれれば、調整スタートです。
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-21 22:31
>a110_mihaさん
スゲェ~ プチイベントが目白押しじゃないですか? A110な皆さんイケイケですね。 皆さんのブログをチェックしとかないと、浦島太郎さんになっちゃいそうです。(笑)
Commented by a110 at 2007-01-22 21:03 x
もう何が”プチ”なのか判りませんが・・・(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-22 22:09
>a110さん
僕的に50台以下は、プチで~す。(笑)
しかし、関西のアルピーヌ乗りの皆さんは熱いですね。。。
Commented by マサト at 2007-01-23 00:05 x
昨日はお疲れ様でした~。
登りでノラリクラリとスミマセンでした(^^;
スピダー、気持ちよさそうに走られてましたね~。
あのガルウイングといい、可愛らしい顔に惹かれます。
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-23 07:14
>マサトさん
再度山なんて、あまり走る事が無いから、着いて行くのが精一杯でしたよ!! クリ6って、峠は不得意なんじゃって想像していましたが、皆さん速くてビックリです。 クリ6さん達の集まりも誘って下さいね。


<< Alpine et RENAU...      明日の日曜日 >>