ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 16日

2号車です。

昨年の盆休みにエンジンを掛けて暖気して、ボディーコーティングをして以来、半年ぶりにボディーカバーをめくって、、、 流石にバッテリーが完全に上がっていました。。。
2号車です。_f0032275_23233496.jpg

ブースターケーブルを使ってエンジンを始動してピットに移動!! 
さて、何とか時間を作って、注文頂いて長い間待たせている、EXマニやマフラーの製作に掛かる予定です。。。

もうすぐ2007年のカラーリングが、お披露目?ですよね。
アロンソが居なくなっても、今年のルノーF1チームは頑張って欲しいなぁ~
2号車です。_f0032275_23324696.gif


R27をシェイクダウン
2号車です。_f0032275_0194678.jpg

めっちゃスリムになってカッコイイですが、フロントノーズの《》マークの下のBSマークが似合わないですね。。。

by kitagawa-spider | 2007-01-16 23:32 | ソットヴァン | Comments(5)
Commented by なかちん at 2007-01-16 23:55 x
2号車にもステッカー貼ってたんですね!たしか爆音マフラーでしたよね?
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-17 00:14
>なかちんさん
そうなんです。 1号車で事故っても、分からないように即復活出来るように、、、 アルミ部分は大丈夫でしたが、ほこりだらけで悲しかったです。
Commented by 西尾 at 2007-01-17 16:27 x
スピダー伝道師のきたがわ さま

日よけ出来ました~~
いつものとおり材料代のみ¥5000-です。
送るのであればプラス送料です。
如何致しましょう?

西尾
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-17 22:28
>西尾さん
お手数掛けてすいませ~ん。
連絡しますね。。。
Commented by 西尾 at 2007-01-24 17:18 x
日よけは先週の土曜日に発送したんですが、到着してますか?
お知らせいただければ幸いです。
宜しければ直メールします。


<< ちょい古いネタですが、、、      営業活動!! >>