ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 15日

営業活動!!

営業活動!!_f0032275_23241181.jpg

↑スピ用のEXマニを追加で1本作りました。 135,000円(税抜き)
営業活動!!_f0032275_23253177.jpg

↑2in1パイプの60φ曲げ部分のステンレス加工。 20,000円(税抜き) ※交換後に純正下取りとなります。
営業活動!!_f0032275_23314598.jpg

↑メタル スポーツ触媒。 56,000円(税抜き)
営業活動!!_f0032275_23275662.jpg

↑EXマニの使用後で、焼け色がついた様子です。

※スピダー用だけでは無く、他車種もワンオフで製作可能ですから、コメントにて問い合わせ下さい。

by kitagawa-spider | 2007-01-15 23:39 | お仕事 | Comments(10)
Commented by sji at 2007-01-16 00:54 x
こっ、これは私へのメッセージでしょうか?!タイミングが良すぎます!エキマニ、、、カッチョイイ!欲しい!でも今はもう金が無いです(/_\)今日、青ソットのお金を振り込んじゃいました(^^)!暫くはトロマフで環境破壊することにします!神様ゆるしてm(_ _)m
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-16 07:24
>sjiさん
ソット購入おめでとうございま~す。 
そうなんですよ。 レース用トロマフには使えないです。
希少車だから、大事に飼ってあげてね。。。
Commented by miyan55 at 2007-01-16 09:10
もう1つあるんだったら、予備で買っておこうかな????
Commented by かわかみ at 2007-01-16 17:47 x
急に制作意欲がでたのですか?それとも執拗なオーダーがあったとかですか?トロフィーはトロマフが似合いますが、ソットを所有していたら是非欲しい一品です。
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-16 22:33
>miyan55さん
EXマニは完売しちゃいました!! 予備も注文頂ければ、数年後の楽しみに、、、
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-16 22:44
>かわかみさん
キッカー号は、超ヒストリー付き車両ですから、いつまでもオリジナルで!!
Commented by t-suggy at 2007-01-16 23:09
え~、その調子で僕のもお願いします~~(爆
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-16 23:40
>t-suggyさん
頑張ります!!
Commented by miyan55 at 2007-01-17 09:02
う~!
2年先の完成だと、エルメスのバックのような感じですね~^0^

バックオーダーしますので、ついでの時にお願いします。
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-17 22:36
>miyan55さん
了解っす!! 暇が出来たらジャンジャン作って送りま~す。


<< 2号車です。      朝スタバ >>