ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 14日

朝スタバ

f0032275_1549358.jpg

今日のスタバは、「ここのスタバに集まっているよ」って誘って頂いた猛牛乗りのさん達が久し振りに陣取っていました。
f0032275_1604546.jpg

《》仲間は青パラでY.Nさん、銀パラでN成さん、メガトロでIさんが来られて、お昼近くまで盛り上がっていました。
f0032275_1654088.jpg

お昼は、いつものお好み焼き「あじくらや」に移動して、、、
f0032275_1665576.jpg

僕のはモダン焼きだから一番デカイです。 太るはずですね。。。
お腹が一杯になったら、ルノー大阪城へ部品の引き取りにY.Nさんとお邪魔して、解散後は一心寺にお参りをして帰宅。。。
f0032275_16144815.jpg

今日の晩飯は、K.Nさんから頂いたカニを焼いて食うぞぉ~ 楽しみです。
f0032275_19561174.jpg

先程、実家に帰って食べて来ました!! 蒸したり、茹でたり、鍋にして食べてばかりでしたが、焼く方が手軽かなって?初めて焼いて食べてみたら、旨いのなんのって、、、
ちょっと、食べ散らかしてしまったが、焼きカニは癖になりそうです。 K.Nさん、ありがとうございました。 仕事ばかりしないで、たまにはソットヴァンと遊んで気分転換・リフレッシュもして、仕事に励んで下さいね。(僕は気分転換・リフレッシュし過ぎですが、、、)
天気がいい日曜日は、いつも楽しいなぁ~

by kitagawa-spider | 2007-01-14 16:16 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented at 2007-01-14 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naka0226 at 2007-01-15 00:26
ほんとおいしそうなカニですね!!!
堺の中央環状沿いにおいしいカニラーメン出すとこあるそうです
テレビで言ってたんですが・・・
Commented by mikidasu1965 at 2007-01-15 00:54
僕も焼きカニ大好きです。
甘くて香ばしくてね!
う~~たべた~~い
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-15 07:20
>すぎやまさん
僕は全然神経質じゃ無いので、手間にならない程度の簡単仕上げで構いませんから、宜しくお願いしま~す。 ステッカーも無くていいですよ。
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-15 07:22
>naka0226さん
ラーメン大好きですが、ダイエットの敵ですよね。
あぁ~ラーメン食べたい。。。
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-15 07:25
>mikidasu1965さん
昨日の新年会お疲れ様でした!!
鍋だと食べごろが分からない?ので、しゃぶしゃぶか焼きが一番美味しいと僕は思います。 


<< 営業活動!!      久し振りの土曜日休日 >>