ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 13日

久し振りの土曜日休日

休みだから何かしなきゃって、朝から昼近くまで掃除をしてて、天気がいいから青パラ乗りのNさんに連絡をしたら昼食食べようって事になり、ソットヴァンを出して新御堂筋を飛ばして↓
f0032275_1828386.jpg

茨木市のNさん宅に45分で到着!!↓
f0032275_18293358.jpg

ソットに乗って焼肉屋まで移動して、たらふく食べて解散。
帰りに新大阪駅に寄り道して用事をしてたら空模様が、、、↓
f0032275_1835257.jpg



f0032275_18441885.jpg

雨が降りそうで降らないから、ポルシェ中大阪に寄って帰宅しました。。。

明日はスピ倶楽部の新年会を名古屋で行うので楽しみにしていましたが、訳有りで行けなくなりましたから、いつものように朝スタバで大人しくしています。。。
中部の皆さん、行けなくなってゴメンなさい。 

by kitagawa-spider | 2007-01-13 18:41 | ソットヴァン | Comments(8)
Commented by mikidasu1965 at 2007-01-13 20:18
中部新年会・・・ざんねんです。
来年は、お願いしま~~すぅ!
Commented by いとう at 2007-01-13 21:13 x
あっ!

吹抜けの家○山ホームだーっ!

こんどNさんの家 見に行きたいな〜。連れて行ってくださいね。
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-13 22:15
>mikidasu1965さん
ごめんなさい。 せっかく楽しみにしていたのに、調子に乗ってたらエライ事になっていました!! ラテミまでには、軍資金を作っておきます。
中部の皆さんだけかもですが、楽しんで下さいね。。。
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-13 22:21
>いとうさん
良くぞ気付いてくれました!! 走行中なので、ズーム出来ませんでしたが、何とかCMになりそうです。。。
Nさん家は茨木のヤナセとか、アートスポーツの近くだから、まずはスタバ後に、僕の家に来てから、Nさん家→ふくふくさん家→いとうさん家ってパターンで、家庭訪問しましょう!!
Commented by なかちん at 2007-01-13 22:42 x
一枚目の画像かっこいいです!!よく撮れましたね。
ちなみに僕の家からNさん家まで50分くらいでした。
Commented by いとう at 2007-01-13 22:47 x
Nさん家 という事は僕の家からは30分圏内ですね〜。
ふくふく家は15分圏内です。
お宅訪問ツーリングですか?掃除しなきゃ〜。
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-13 22:50
>なかちんさん
風邪?大丈夫ですか?ソットヴァンのタタリじゃないでしょうね。(笑)
最近止まっている画像に満足出来ずに、走行中にカメラ片手で、シャッターチャンスを探してたりしています。 しまいに事故るかも、、、
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-14 20:37
>いとうさん
お掃除順調に進んでいますか? 不用品の物々交換しましょうか?(笑)


<< 朝スタバ      スクープ写真!! >>