ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 11日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

無駄使いは辞めなきゃと思いつつ、マイルドセブン ルノーF1チームグッズは、昨年でJTがスポンサーを降りたから最後の記念だと言う事で、ヤフオクで落札してしまった。。。
f0032275_22504252.jpg


☆今朝の体重69.7kg 内臓脂肪レベル11 基礎代謝量1599kcal 全身脂肪22.2% 骨量2.8kg 水分量39.7kg (変わんねぇ~ 何もしてないからですが、、、)

by kitagawa-spider | 2007-01-11 22:57 | ルノーグッズ | Comments(8)
Commented by なかちん at 2007-01-11 23:50 x
懲りてませんね、、、(笑)ま、記念ということでアリでしょう。
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-11 23:59
>なかちんさん
一種の病気ですよね。 即効性の薬をあいがとうございました!!
買う方もですが、JTさんって無茶しますよね。 グッズ作るの辞めれるのか?
Commented by haji at 2007-01-12 14:39 x
その節はどうもありがとうございました…と思ったらもうコレですか(笑)。
やりますねえ。
Commented by いとう at 2007-01-12 19:02 x
あーっ。もう並べるところなければ頂きますよ~。

今日、クープ
板金屋さんから戻ってきたようなので明日は堺まで行ってきます。
Commented by すぎやま at 2007-01-12 21:28 x
ブツ無事に受け取りました。
ところで、これは黄→青で良いのですか?
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-13 02:08
>hajiさん
任務?運命?意地?馬鹿?病気?何なんでしょうね?(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-13 02:15
>いとうさん
こんな事もあろうかと、屋根裏収納庫を装備しているんですよね!!
もぉ~本日ですが、13日土曜日は仕事を休んでます。 お暇でしたら、家に遊びに来て下さい。
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-13 02:18
>すぎやまさん
青はアンソンオリジナルがあるから、赤が欲しいので宜しくお願いしま~す。 


<< スクープ写真!!      スピダー用EXマニ >>