ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 11日

スピダー用EXマニ

スピダー用EXマニ_f0032275_1261913.jpg

今年初のスピ用パーツ製造しちゃいました!!
注文を頂いているのに、待たせて待たせて申し訳無く思いつつ、すでに2年は経ってしまっているEXマニでした。。。 今年は、この調子で頑張って、バックオーダーを無くします。
スピダー用EXマニ_f0032275_1264635.jpg

友達や、お客さんから土産をもらう機会が多い幸せ者な僕ですが、最近ミクシィでカニの話があって、食べたいなぁ~って思っていたら届きました!! 偶然って怖いですね。ビックリです。
ソットヴァン乗り仲間のK.Nさん、わざわざ送って頂きまして、ありがとうございました。
スピダー用EXマニ_f0032275_1521774.jpg
 

☆今朝の体重69.5kg 内臓脂肪レベル11 基礎代謝量1500kcal 全身脂肪21.9% 骨量2.8kg 水分量39.7kg (まったく変化無し、、、)

by kitagawa-spider | 2007-01-11 01:53 | お仕事 | Comments(8)
Commented by やまざきvb at 2007-01-11 11:41 x
美味しそうですね~
私の友達(元A110乗りで吉田 匠さんと知り合い)のスピダーに触媒装着お願いしたいのですが 暖かくなる頃にと思ってるのですが・・・・・
Commented by miyan55 at 2007-01-11 15:08
もしかすると、2年前のバックオーダー品って、みや~ん号用ですよね~^0^
年明け早々嬉しい悲鳴です^-^
Commented by mikidasu1965 at 2007-01-11 20:44
毛ガニに1票!
ほっぺがおちそうです。
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-11 22:17
>やまざきvb さん
スピ用のメタル触媒の在庫が無いですが、すぐに在庫分を僕が製作しておきますから宜しくお願いしま~す。
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-11 22:20
>miyan55さん
遅くなって申し訳無かったです。 詳細は会社からメールしましたから宜しくお願いしま~す。
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-11 22:27
>mikidasu1965さん
土鍋が無いので、焼きカニで頂く予定です。。。 
Commented by miyan55 at 2007-01-13 09:57
会社からのメールもう送ってくれましたか?

もし、送ってくれてるのでしたら、間違って、受信メールを大量に消してしまったので、再送信してください~!
中部新年会は、今回は、行けなくなりました~。
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-13 19:35
>miyan55さん
先程自宅からメールを入れました!! 御確認下さいませ!!


<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━...      Tipo108号 >>