ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 07日

天気が悪い日曜日 その2

f0032275_2017897.jpg

スタバに着いたら案の定、積もりはしないですが雪が降って来ました。。。
ミニでY.Nさん、ベンツでKさん、XMでTさん、サフランでYさんが時間が経つにつれてやって来るもんだから、8時から昼の12時30分まで、珈琲Sサイズ1杯で延々と居座っちゃいました。
スタバ後は、亀岡のソットヴァン乗り仲間のA.Nさんを呼び出して、青パラ乗りのY.Nさんと昼食会を行ってから、Y.Nさんの新居にお邪魔して遊んでたら、すっかり暗くなってしまって解散しました。。。
f0032275_20325137.jpg



f0032275_2033856.jpg



f0032275_20332739.jpg



f0032275_2033438.jpg

僕の家の縦列駐車ガレージと違って、並列駐車のガレージや青色の金属サイディングに黄色いラインのアクセントがオシャレで、凄く素敵な新居でした!!

☆今朝の体重69.4kg 内臓脂肪レベル11 基礎代謝量1479kcal 全身脂肪22.9%

by kitagawa-spider | 2007-01-07 20:41 | ルーテシアRS | Comments(8)
Commented by なかちん at 2007-01-07 21:04 x
無事帰宅しました。帰りの茨木越えは雪も無く、DVDで刺激されベタ踏みで帰ってきました(笑)
ほんとかっこいい新居でしたね!うらやまし~!!
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-07 21:19
>亀岡の なかちんさん
無事でしたか?ちょっと心配していました!!
最近、大阪まで遠征ばかりしてもらっているので、また讃岐うどんオフに伺います。。。
Commented by kenji at 2007-01-08 06:31 x
良いなぁ~ガレージ付き新居(*^_^*)滅茶苦茶羨ましい。
○ちゃん、おめでとうございます!!
ボクは73.0kg、内蔵脂肪レベル9基礎代謝量1673全身脂肪19.4%です。数字だけ見るとボクの方が健康そうだけど、kitagawaさんの活力・パワー(ほんとの力)を考えると、ボクの方がよっぽど成人病に近い気が。腰痛持ちだし。(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-08 07:24
>kenjiさん
とんでもない豪華なガレージライフじゃなくても、一緒に暮らせるだけでも幸せですよね。 
昨年の暮れ近くまで、65kgの体重を維持していたのに、風邪が長引いて体力付けるのに食べまくって、70kg台に戻ってしまった、、、
運動しなくて、何処まで食事ダイエットで、痩せられるか?奮闘中!!
Commented by 1600-sc at 2007-01-09 16:20
これがNさんのガレージハウスですか!
うちもやっとガレージハウスの工事が始まりそうです。
これが完成すれば、雨に濡れずにクルマに乗り込めるので便利になります。
完成時には、《》な皆さまをご招待いたしますので、近くの居酒屋でお茶でもどうですか(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-09 22:18
>1600-scさん
そうですね。 家庭訪問大好きなので、お邪魔させて頂きますよ。
でも、何で居酒屋なんですか? 暴走族のボスの家だとバレるのが、まずいっすか?
Commented by 1600-sc at 2007-01-10 11:07
族?旧車会?ボスはやまざきさんです!
実は、うちの女房...大の掃除嫌い(苦笑)
あとかたずけで文句言われそう~^^; てな訳でもありませんが
居酒屋に行く機会が少ないもんで...経験値を上げたいですから(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-10 22:10
>1600-scさん
そうでしたか、、、 了解です。 


<< BERLINETTEマガジン      天気が悪い日曜日 >>