2007年 01月 04日

正月休み最終日

大阪は早朝から雨模様だったのですが、スタバが開く9時前に雨も上がったので、ソットヴァンで美味しい珈琲を飲みに、いつもように宗右衛門町を通ってスタバへ、、、
f0032275_19261555.jpg



f0032275_19264922.jpg

すでに正月休み明けのサラリーマンで一杯の雰囲気なのに、ソットヴァンを路駐して独りで珈琲を飲んでいたら、スゲェ~孤独感が、、、 誰か来てぇ~って祈っていましたが、昨日に続き誰も来ないではないか、、、 サラリーマンの冷たい視線に負けて30分ほどで、撤収してしまいました。。。
天気も回復して晴れているから何処に行くでもなく、ぶらぶらドライブをしてたら昼近くになって腹も減ったので、よく行く焼肉屋で、、、(ダイエット中なので、ユッケ無しと、ご飯は残しました。)
f0032275_1939530.jpg

元旦は閉まっていたから、違う焼肉屋へ行ったのですが、やはりここの肉の方が美味しかったです!!
f0032275_2163446.jpg

ソットヴァンを奥に閉まって、さぁ~明日から仕事を始めるぞぉ~!! 遊びも、仕事も充実した良い年になるように、、、

☆今朝の体重 69.9kg 内臓脂肪レベル 11 基礎代謝量 1509kcal
☆現在の走行距離 44,582km(ソット1号車)23,064km(ソット2号車) 62,313km(RS)

by kitagawa-spider | 2007-01-04 08:15 | ソットヴァン | Comments(8)
Commented by 1600-sc at 2007-01-05 11:29
あけましておめでとうございま~す!
私も今日から「仕事」です 長いようで短かった休みですが...
食べ過ぎと出掛け過ぎで、もう次の連休を心待ちにしてます(苦笑)
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-05 22:55
>1600-scさん
あけおめ!!
明日働けば、また日曜日ですね。 成人の日は仕事する予定だから、日曜朝スタバでスピるぞぉ~!!
Commented by なかちん at 2007-01-06 00:57 x
この前までは、宗右衛門町の看板に感動しましたが、今は○○組合の看板のほうが感動します(笑)
焼肉おいしそうですね!今度食べに行きましょう!!
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-06 01:09
>なかちんさん
○○組合の「桃の弓」いいっすね。。。 
肉は美味いっすよ。。。 是非ディープな聖地を見学してから食しに行きましょう!!
Commented by 1600-sc at 2007-01-26 08:23
過去記事にコメントです(苦笑)
きたがわさんちを犬の散歩中に発見して、「驚き」とちょっと「親近感」を持ってしまった...と言う人が知り合いに居ました~!
その人、私の知り合いでブログのリンクからきたがわさんのブログも見ていたらしいです。
散歩中、見覚えのあるお家...ガレージのステッカーが決め手になったみたい

こんな偶然あるんですね^^;
もし、犬を連れた40代の男性を自宅附近で見たら...その人かも(笑)
でも決して怪しい人ではなく、人望厚い信頼出来るお方なので安心して下さいね(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-26 22:09
>1600-scさん
そうですか?偶然ですよね。 でも《》繋がりって、偶然が多いです。(笑)
隣りの小さな公園が、ワンちゃんの散歩コースになっているようで、ソットを触っていると、良く声を掛けられま~す。 見かけたら声を掛けて下さいって伝えて下さいませ!!
Commented by 1600-sc at 2007-01-27 11:22
その人は《》関係でも無く、ブログもやってません(苦笑)
昔はボルボ・今はベンツ乗りの・・・P〇A〇Aの阪〇梅〇店の店長、カメラ好きのTさんです。
私のブログを見てきたがわさんのブログを知って、ご近所らしいと気付いていたみたいですよ。
ある日散歩コースを変えた時、見慣れたお宅が...シャッターのステッカーで確信したみたい(笑)
明日も店長と会うので、きたがわさんを見かけたら「声を掛けてみて」って言っときますヨ~
ひょっとして気が合えば...《》好きの店長・プ〇ダ好きのきたがわさんが誕生するかも^^v
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-27 23:00
>1600-scさん
って事は、普通のちゃんとした方ですね。。。
それと、宜しく伝えてて下さいね。


<< 運転しながらパチリ!!      あけまして、おめでとうございま... >>