2007年 01月 02日

あけまして、おめでとうございま~す。 2日目

大阪は今朝から雨模様です。(涙) 
ルーテシアで、朝スタバに出掛けます。。。
f0032275_2243024.jpg

↑本日は誰も来なくて、独りぼっちでした。

お昼からミクシィの「ソットヴァン」コミュニティーの新年会?です。
参加メンバーは亀岡のA.Nしか来なくて、仲良く二人で西成(飛田)→日本橋→阪急東通り→九条(松島)・・・
※あまりも大阪のディープな地域の探索をして遊んでいたので、画像も内容もアップ出来ませ~ん。。。

体重 69.7kg 内臓脂肪レベル 11 基礎代謝量 1506kcal (ちょっと痩せた!!)

by kitagawa-spider | 2007-01-02 08:44 | ルーテシアRS | Comments(2)
Commented by なかちん at 2007-01-02 23:41 x
先ほど帰宅し、ただ今くつろいでいます。
今日一日で強烈なカルチャーショックを受けました。詳細はブログで、、

内臓脂肪レベルえらい高いですね!!今日のコースを歩いて制覇すれば一気にレベル4くらいになると思いますよ!
そのまえに命を失ってしまうかもしれませんが、、、。
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-03 00:36
>なかちんさん
お疲れ様でした。  大阪は奥が深いでしょ!!
闇社会のアドベンチャーワールドです。


<< あけまして、おめでとうございま...      あけまして、おめでとうございま~す。 >>