ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 31日

2006年大晦日

まだまだ年末の大掃除中ですが、ちょっと休憩して2005年12月29日から始めたブログの今年最後の更新を、、、
f0032275_1620573.jpg

やはり今年の最後の大晦日も朝スタバから初めようと、宗右衛門町を通って本町のスタバへ、、、
f0032275_1624441.jpg

本日は7時開店じゃなくて9時だって事で、場所を変えて堺筋の「珈琲館」で、今年最後の楽しい珈琲タイム&スピ談議、、、
f0032275_20525738.jpg

解散後に一心寺へ今年最後のお参りも済ませて、、、
f0032275_20532587.jpg

日本橋へフラッシュメモリーやらデジ1用の三脚やら今年最後の無駄使いも済ませて、、、
f0032275_1634221.jpg

当然フロントガラスが無いソットヴァンなので、駐車チケットは目立つステアリングにいつも貼っているのですが、よく考えると取られて駐車禁止でキップ切られたらシャレになんないですね。
f0032275_20535076.jpg

自宅に戻って、家の掃除を外から、、、 愛車も綺麗にして、只今ブログ更新中で掃除を長時間休憩中?

僕のブログに訪問してくれた今年のアクセス数が、28,000をちょっと超えちゃいました!!
多いのか?少ないのか?ですが、単なる日記みたいなものなのに、暖かいコメントを沢山頂いたりで、みなさんのおかげで楽しい趣味車ライフを送る事が出来て、本当に感謝しています。
好きな趣味車ライフが楽しめれば、ストレスも解消出来て、思いっ切り仕事にも集中出来ているから、凄く充実した良い年でした!! ありがとうございました!!

そうそう本日K1グランプリは京セラドームなので、僕の家の近くなんですよ。
誰か観戦に来るんだったら、帰りに家に遊びに来て下さい。
さて、掃除の続きを、、、

現在の走行距離 44,319km(ソット1号車)23,064km(ソット2号車) 62,218km(RS)

by kitagawa-spider | 2006-12-31 16:49 | ソットヴァン | Comments(12)
Commented by low-トミー at 2006-12-31 19:04 x
きたがわさん、大掃除お疲れ様です。我が家も今日は大掃除で
疲れて眠ってしまい、いま起きたところです。後は年越し蕎麦を
食べて新年を迎えるだけです。

今年はルノーの南大阪の皆様と知り合って、充実した一年を過ごす
事ができました、きたがわさんには、ルノーが好きやねんのブログ
立ち上げをはじめ、南大阪の仲間が集まるキッカケを作っていただき
大変お世話になりました。来年も本年同様よろしくお願いいたします。
Commented by ベル at 2006-12-31 20:29 x
まったくトミーさんと同じ気持ちです。

k-1見たはるところでしょうか?私は押切もえより青木ゆうこリンの方が好きです。

脱線しましたが、来年も何卒宜しく御願いいたします。
Commented by mikidasu1965 at 2006-12-31 21:19
今年も、いろいろお世話になりありがとうございました。
また来年も宜しくお願いいたします。
新年早々、また中部にはクラブ員が増えそうでまたまた熱くなりそうです。
ではでは、来年もkitagawa-spiderさんにとって良い一年に
なります様、心から願っています。
スミマセン・・・堅い文章になっちゃいまして f^^;
Commented by kitagawa-spider at 2006-12-31 21:23
>low-トミー さん
いやぁ~こちらこそ盛り上げて頂いて、《》好きな南大阪の結束が高まりました!! 来年も変わらず宜しくお願いします。
Commented by kitagawa-spider at 2006-12-31 21:29
>ベルさん
今年のK-1あんまり面白くないですね。
ベルさんには、南大阪軍団の団長として、来年も楽しく盛り上げお願いしま~す。 飲めないお酒を貰ったので、次回差し入れします。。。
Commented by kitagawa-spider at 2006-12-31 21:40
>mikidasu1965さん
堅い文章なんて、冗談っぽく受け取っちゃいますよん。
今年は朝練しないで、スタバでコーヒーばかりで怠けてしまいました!!
来年は中部に負けないように、、、 公約は避けます。。。
Commented by なかちん at 2006-12-31 21:50 x
毎年のことですが、kitagawaさんにはほんとにお世話になりっぱなしでありがとうございました。
来年はお返しができるように精進しますので、よろしくお願いします。

ノリで始めたブログがすごいことになりましたね!昨年の今頃はこんなになるとはイメージしませんでしたが、、、。

Commented by t-suggy at 2006-12-31 22:17
kitagawaさんのブログは本当に心強いです。
来年は、お店にお邪魔してあれこれなどと、考えています。
これからも、よろしくお願いします。


Commented by kitagawa-spider at 2006-12-31 22:28
>なかちんさん
こちらこそ僕の趣味車ライフに、なかちんさんが居なければ、、、
来年は、無理しない程度のブロガーで行きたいと考えています。。。
Commented by kitagawa-spider at 2006-12-31 22:32
>t-suggyさん
もっと、スピ乗りの方々の為になるブログにしたかったのですが、単なる日記になっちゃって、、、 御注文頂いているフルエキゾーストも、なかなか進まなくて申し訳無く感じつつ、新年を迎えそうです。ごめんなさい。
Commented by ふくふく at 2006-12-31 23:19 x
本年はお世話になりました!来年も宜しくお願いしまーす!!
Commented by kitagawa-spider at 2006-12-31 23:36
>ふくふくさん
こちらこそ宜しく!! 


<< あけまして、おめでとうございま~す。      今年最後の忘年会 >>