2006年 12月 29日

朝スタバ

淡路島ネタを引っ張ったので、日曜日の朝スタの報告が遅れに遅れて、、、
f0032275_217654.jpg



f0032275_2173338.jpg



f0032275_2181215.jpg

最近集まるメンバーが少なかったのですが、年末近くだって事で初参加の方々が大勢参加してくれたから、ワイワイ賑やかな朝スタバになりました。
解散近くに、跳ね馬乗りさん達が待ち合わせで集まって来たから、懐かしい光景に、、、

もぉ~日付けが変わったのですが、昨日で今年の仕事が終わりました!!
今日は、日頃乗りっぱなしのソットヴァン1号車のメンテの為に会社に遊びに行きます。

by kitagawa-spider | 2006-12-29 02:35 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by ベル at 2006-12-30 12:31 x
あれ?いつの間に表で撮影されてなんですか?

来年は、もっと《》な生活に励みたいと思います・・・・
・・・・・秋にもう1台家族ふやせるかな~???????
Commented by kitagawa-spider at 2006-12-31 00:40
>ベルさん
これで勢揃いって瞬間に、、、 
《》な生活は、精進が必要ですよ。(笑)


<< 正月休みに突入だ!!      淡路島までツーリング その4(... >>