2006年 12月 26日

淡路島までツーリング その4(最終回)

休暇村 南淡路からの帰路は、ちょい峠のあるルートです。↓
f0032275_0155832.jpg

↓ほのぼのとした洲本温泉街を、、、
f0032275_017412.jpg

↓お土産は「たこせんべいの里」で、せんべいを沢山買って、本日の集まりは解散です。
f0032275_0203419.jpg

↓帰りの淡路海峡大橋でも、走行中の記念撮影を決行!! 安全運転ですよ。
f0032275_6411857.jpg

楽しかったツーリングでしたが、阪神高速神戸線に入る手前から大渋滞になって、市内までずっとノロノロ運転で、ストレスが、、、

現在の走行距離 44,241km(ソット1号車)

by kitagawa-spider | 2006-12-26 00:26 | ソットヴァン | Comments(8)
Commented by 1600-sc at 2006-12-26 07:29
きたがわさん!走るカメラマンになってる~ ^^v
こう言う時ってコンパクトカメラはいいですよね~
   デジ1じゃ絶対にこの撮影は無理^^;

来年のツーリングには、《》防寒具?ジャケット?が欲しんですけど...
ルノー大阪城に頼めばカタログみたいなもの貰えるんですか?
Commented by kitagawa-spider at 2006-12-27 02:05
>1600-scさん
只今帰宅しました!! あぁ~年末の慌しさが、、、
そうそう、僕のソットの前に獲物が居たら、いつでも撮影モードに突入ですよ。 写した9割はピンボケなので、次回はデジ1で挑戦してみます。
ルノー大阪城にグッズカタログが置いてありますが、まだ注文出来る商品があるか?です。 ネットで検索して、気に入ったのをゲットしてみればどうでしょうか?  ヤフオクに手を出すと怖いですよ。。。
Commented by 1600-sc at 2006-12-27 08:05
ありがとう~!
ヤフオク3回目でエラ~イ目にあった事があるので、それ以来買った事ありません(汗;) だから、買い物地獄にはハマってません(笑)
再度、ヤフオクを試そうかなぁ
Commented by CR110 at 2006-12-27 17:59 x
『淡路島までツーリング』ではお世話になりました〜。
また、よろしくお願いします。
Commented by kitagawa-spider at 2006-12-27 22:59
>1600-scさん
エライ目に遭いましたか!! 人生は、まだまだ勉強です。
僕は買えそうで買えない事があると、同じの何個も入札して全部落札ってのが最近ありました!(涙) 懲りずにハマっていますが、、、
Commented by kitagawa-spider at 2006-12-27 23:11
>CR110さん
いらっしゃいませ!! お世話になったのは、ドタ参だった僕の方です。
A110と一緒に走れるなんて、とても興奮して幸せでした!!
大事にしつつも、思いっ切り走らせないと車じゃないですもんね。。。
Commented by やまざきvb at 2006-12-27 23:27 x
きたがわ様 1/1のAlpineも1台如何ですか? 
アナログ車でコンパクト&屋根+ヒーターも付いてますし 
タイトコーナーは、特に楽しいですよ!

明石大橋スピード出しすぎですよ!(タコメーターが・・・)
Commented by kitagawa-spider at 2006-12-28 00:36
>やまざきvb さん
安いのが出たら欲しいです。。。 


<< 朝スタバ      淡路島までツーリング その3 >>