2006年 12月 23日

淡路島までツーリング その2

f0032275_21292979.jpg

↑第1集合場所の阪神高速京橋PAに朝8時30分到着!!
f0032275_2132399.jpg

↑明石海峡大橋をソットヴァンで初めて渡りました!!
f0032275_21325234.jpg

↑第2集合場所の駅の道「うずしお」に到着!!
今回参加のA110君達です。 僕は詳しくないので、一台一台説明出来ませ~ん。(涙)
f0032275_21412055.jpg



f0032275_214144100.jpg



f0032275_21421060.jpg



f0032275_2142267.jpg

参加者が全員揃ったところで、淡路島の端っこの休暇村 南淡路まで昼食を食べにツーリング開始

つづく、、、

by kitagawa-spider | 2006-12-23 21:51 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by a110_miha at 2006-12-23 23:01 x
結構、遅くまで走りきりましたので、本当にお疲れ様でした。私が先頭では実力発揮できなかったのでは・・・と。申し訳ありませんでした(笑)また、絡んでくださいませ。
Commented by kitagawa-spider at 2006-12-24 02:08
>a110_miha さん
御一緒させて頂いて、ありがとうございました!!
皆さん、もっと大事にいたわって、のんびりツーリングなのかと思っていました!! 最近スタバばっかで、峠離れしていたから、気持ち良くストレスも風邪も解消出来ました。 また御一緒させて下さいね。
Commented by マサト at 2006-12-26 00:31 x
メンバーリストのおかげで辿り着けました。
生でスピダーが走っているのを見られて感激でした。
また参加させていただこうと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
Commented by kitagawa-spider at 2006-12-26 01:02
>マサトさん
クリオV6の友達が居てるから、お噂はつねづね、、、
あまり西方面に行くケースが少なかったのですが、これからは神戸や六甲方面とかの集まり参加しようと思っていますから、誘って下さいね。
オールシーズン楽しんでいるから遠慮なく、、、


<< 淡路島までツーリング その3      淡路島までツーリング >>