2006年 12月 23日

淡路島までツーリング

f0032275_1835388.jpg

アルピーヌA110乗りの皆さんに誘われて、風邪が治ったばかりの体調でしたが参加して来て、只今無事に戻って来ました!!
疲れたので、とりあえずは集合写真のアップと、本日の走行距離です。
参加していた皆さん、とても楽しかったです。 お疲れ様でした。。。
f0032275_18351328.jpg


by kitagawa-spider | 2006-12-23 18:35 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by 1600-sc at 2006-12-23 21:12
高速道路の走行と同様...メチャ速い?UPですやん(笑)
きたがわさんと初めて一緒に走らせてもらって、楽しい一日を過ごせました。
明日も時間があればスタバに行きますので宜しくです^^v
Commented by kitagawa-spider at 2006-12-23 22:00
>1600-scさん
さっそくコメントありがとうございます。
最近スピード違反で、捕まっている仲間が多いので、ビビっていました。
久し振りの暴走ツーリングだったから、興奮しましたよ!!
Commented by やまざきvb at 2006-12-24 01:08 x
来年は、スタバの帰りに 編隊で《》○阪城へ行く時 ○さん+○+○他の後方をソットヴァンで後ろを走ったら 排気ガスで臭いだけじゃなく顔が黒くなりますよ!
病みあがり + 少々寒い中 お疲れさまでした。
Commented by kitagawa-spider at 2006-12-24 02:04
>やまざきvb さん
A110乗りの皆さんって、戦闘モード全開ですね。 素敵です。。。


<< 淡路島までツーリング その2      アライメント&ブレンボ >>