2006年 12月 23日

アライメント&ブレンボ

風邪で、水・木曜日と仕事をサボっていましたが、今日は会社の忘年会&送別会だし、ルーテシアRS仲間のHさんからアライメント調整の依頼があったので、何とか気合いで仕事をしてきました。 シム調整以外は、フロントのトー調整しか出来ないルーテシアなので10分もあれば調整終了です。。。(今回はオーナーを乗車状態で調整してみました!!) 
f0032275_034522.jpg



f0032275_0352288.jpg



f0032275_0354222.jpg

Hさんのルーテシアは、最近フロントブレーキをブレンボに換えたので、じっくり拝見させて頂きましたが、カッコイイですね。。。 ついでに、ブレーキ油圧コントロールバルブを付けて、リアブレーキがもっと効くようにすれば最強ですよ。。。
明日の走行会には、クリオ&ルーテシア仲間がトリオで参加のようで、応援にも行きたいのですが、淡路島ツーリングの誘いに、、、 体調良ければ参加して来ます。。。

by kitagawa-spider | 2006-12-23 00:35 | ルーテシアRS | Comments(0)


<< 淡路島までツーリング      キーホルダー >>