ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 20日

キーホルダー

最近こんな光るキーホルダーを見掛けますが、ありましたよ《》物が、、、
真ん中のは、スピ倶楽部の事務局長のK.Kさんからプレゼントです。 グッズマニアぶりをブログにアップすると、みなさんからミニカーなどを頂いたりで超幸せ?です。
f0032275_14264237.jpg

またかって感じで、ひつ濃いですが↓グッズです。
f0032275_14283824.jpg



f0032275_14285795.jpg

↑18/1アンソンのミニカーです。 安価ですが、デカイから迫力があって、お気に入りです。右下の赤いベイビーベルは、なかなか出なくて超希少です。
f0032275_14312287.jpg



f0032275_14314122.jpg

ディスプレイ場所が無くて飾れないグッズが、まだまだ仕舞い込んでいたりするから、機会があればブチまけて撮影しようかと思っています。

by kitagawa-spider | 2006-12-20 14:36 | ルノーグッズ | Comments(9)
Commented by すぎやま at 2006-12-20 23:27 x
コレクション充実してきましたね。ケース内は適度に湿気を持たせないと
タイヤのゴムが割れたり、デカールが剥がれたりします。
コップに水を入れてケースの隅に置いておくと良いですよ。
もちろんルノーのロゴ入りコップにしてね。
電話の件、年明けにお世話になります。宜しくね。
Commented by kitagawa-spider at 2006-12-21 19:52
>すぎやまさん
今日も自宅療養中です。 年末だと言うのに、、、
ケース内に湿気ですか?なんだかプロっぽいですね。やってみます!!
Commented by mikidasu1965 at 2006-12-21 22:40
光るキーホルダーを、kitagawa-spiderさん家で初めて見たとき、
ウォ~~なんじゃこれ~カッコイイ~~~!
っと思って、ちょっと手にとって見とれてしまいました。
どういう仕組みになってるんだろ?不思議です。
Commented by kitagawa-spider at 2006-12-21 23:33
>mikidasu1965さん
詳しくは分かりませんが、暗闇では点滅しなくて、、、
これから流行るのか?土産屋で一杯販売されていますよ。 《》物は超レアなのは当然ですが、、、 安く作れそうなので、柿本改のを作るぞ!!
Commented by K.K at 2006-12-22 11:55 x
気に入ってもらえたのでよかったです。
あれは太陽電池で液晶を点滅させる仕組みです。
クラブロゴで作れないか、1つ分解して見たのですが、どうやら
裏のピカピカシールは関係なくて、中に入れて接着剤で貼りつけて
いるようです。
何とか製造業者を見つけて、量産したいところです。
Commented by K.K at 2006-12-22 11:57 x
ちなみに、柿本改はステッカータイプのネオンサインが売っていました。
今度一緒に見に行きますか?
Commented by いとう at 2006-12-22 21:14 x
ほんまに整理上手ですね!
感心しました。我が家は荒れ放題です。
Commented by kitagawa-spider at 2006-12-22 23:10
>K.Kさん
そりゃもぉ~超気に入りました。 ありがとうございます。
S●NYファクトリーでも製造先は?ですか、、、 中国っぽいですよね。
少数でも作れるのならクラブ名で作りましょう!!
うちの会社の名前を勝手に使用しているのは、困りますねぇ~ クレーム付けて、製造先を吐かせて下さい。
Commented by kitagawa-spider at 2006-12-22 23:12
>いとうさん
忙しそうですね。。。 明日の走行会は、大丈夫すっか?
早く見に来ないと、すぐに散らかりますよ!! 最初だけです。。。


<< アライメント&ブレンボ      なんば >>