ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 17日

雨の日曜日その2

スタバに行きたくてウズウズしていましたが、ミニカーの整理などをして我慢していました。
f0032275_2082910.jpg

ミニカールームです。 入りきらないミニカー達が引き出しの中に、、、
f0032275_2010264.jpg



f0032275_20104593.jpg



f0032275_2012430.jpg



f0032275_20123284.jpg



f0032275_20124824.jpg

↑リビングにも、、、

来年から無駄使いしないから、これ以上増える事は無いでしょう!!

by kitagawa-spider | 2006-12-17 20:16 | ルノーグッズ | Comments(14)
Commented by sji at 2006-12-17 23:27 x
おぉ~凄いお宝ですね~。私には高価すぎて落札できなかったスピダーがそこかしこに沢山…!ソットに乗れない時もこれなら気分も落ち着くのでは?というか落ち着かないからコレクションが増えるのでしょうか?私も少しづつスピ関係のコレクションを落札していますが、きたがわさんの域にはとても届きそうに無いです。というか私の場合1/1モデルを手に入れることが先ですね(^^;とにかく羨ましいです。
Commented by 1600-sc at 2006-12-18 07:47
ひぇ~ すごい!
これだけあればルノー限定ミニカーショップ開業できますネ
でも、顧客も限定されちゃいそ~(笑)

きのうは風邪でスタバはお休みだったんでよね。
お昼過ぎに大量の「くしゃみ」出ませんでした??
2年振りにお会いした方と、きたがわさんの噂してました~(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2006-12-18 07:55
>sjiさん
凄いでしょ!! 自分でもディスプレイしてみたら、ありゃりゃって感じです。 でも、もっと凄いコレクターな先輩方々が居てるから、こんなの可愛いもんですよ。
Commented by kitagawa-spider at 2006-12-18 07:59
>1600-scさん
見つけたら購入から、探して買うようになったら、、、
A110物は3点だけで、こらえています?
「くしゃみ」は出ませんでしたが、昼頃は雨が止んでたからウズウズしていました!! いったい誰なんでしょう? 心当たりが不明で~す。
Commented by t-suggy at 2006-12-18 09:54
僕は、まだミニカー6台・・・・・・。
欲しいの一杯!!!

Commented by 1600-sc at 2006-12-18 12:38
その人の名は・・・







                         ・・・ルノーなFさんです。
Commented by naka0226 at 2006-12-18 12:51
お体は大丈夫ですか?
車に乗れないと余計にストレスがかかっちゃうかもしれませんね。

すごいコレクション!!!
そのうち「ルノーきたがわミュージアム」ができそうですね。
一度私も拝観させてくださいm(__)m
Commented by Mの at 2006-12-18 21:27 x
本当に家というよりルノーグッズのショップという感じデスネ
Commented by kitagawa-spider at 2006-12-18 22:07
>t-suggyさん
冬眠中にグッズ集めを楽しみましょう!! スピ物だけなら意外と楽に集まりますよ。
Commented by kitagawa-spider at 2006-12-18 22:11
>1600-scさん
?です。 まっ!悪口じゃなけりゃ?って、ソット馬鹿だから笑われてたのでしょうね。。。 
Commented by kitagawa-spider at 2006-12-18 22:19
>naka0226さん
復活しました!! 休日にソットに乗るの我慢したのは、久し振りです。
僕のコレクションなんて可愛いもんですよ。 高価な物も無いもん。
あまり家に居る事が無いのですが、都合が合えばいつでも来て下さい。
Commented by kitagawa-spider at 2006-12-18 22:22
>Mのさん
グッズ紹介のショットなんで、普通に暮らせる普通の家ですよ。 って、一度来たじゃないですか? 普通でしたでしょ。。。
Commented by miyan55 at 2006-12-19 00:58
早くkitagawaさんのように、ディスプレイしたいですね~!


ついでに、1/1も、もう1台欲しいです~^0^
Commented by kitagawa-spider at 2006-12-19 07:02
>miyan55さん
1/1が出たら、争奪戦になりそうですね。。。
僕も資金わ貯めよっと、、、


<< なんば      雨の日曜日 >>