ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 16日

アライメント

アライメント_f0032275_22351913.jpg

関西忘年会にも滋賀県から参加して僕の家に泊まったM.Hさんが、スピの冬眠前にアライメント調整に僕の職場まで来られました!!
スピの場合は、足回りにピロボールを使用しているから一度調整すると、そんなに狂う事が無いのですが、車高を変えると当然ですが強烈に狂っちゃいます。
M.Hさんも、まっすぐ走らないって困っていたようで、わざわざ滋賀から堺まで、、、
走行状態で調整が可能なテスターだから、調整時間は15分も掛からなくて、スピの場合は1万円ポッキリにて引き受けています。
アライメント_f0032275_2353388.jpg


そう言えば、昨日の忘年会後に亀岡のNさんと、香川のTさんが疲労?と風邪でダウンしていたようですが、僕も寝不足から疲労が溜まって、昨日仕事をサボって寝ていましたが、体力回復出来なく風邪を引いたみたいです。。。
明日のスタバは、多分欠席するかもなので、暇な方は家に遊びに来て下さい。

by kitagawa-spider | 2006-12-16 23:11 | お仕事 | Comments(4)
Commented by jake at 2006-12-17 00:56 x
スピダーの場合はカキモトRがノウハウ一番! 堺までくらいヘぇみたいなもんです(^^)v

けど、早く風邪治して下さいヨ!!

>朝スタバ友だちの皆さん
テイクアウト持参でお見舞いに行って下さい。(^^)/~~
Commented by ふくふく at 2006-12-17 00:58 x
お体大丈夫ですか??風邪もノロ様もはやってますので気を付けましょう。
23日の走行会の前にアライメント調整お願いしたいのでまたお電話します!
Commented by kitagawa-spider at 2006-12-17 07:29
>jakeさん
腕じゃ無く、設備が凄いんです。 誰でも簡単一発で、バッチリ正確!!
春になったら、マフラーのステー補強と、テール交換に来て下さいね。
Commented by kitagawa-spider at 2006-12-17 07:39
>ふくふくさん
朝は元気なんですが、夕方くらいからダルくなって、、、 雨の休日で良かったかもね。
18日以外は、堺で働いていますから、是非来て下さい。 フロントのトー調整だけなら、4千円+消費税です。


<< 雨の日曜日      スピダークラブ関西忘年会その5 >>