ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 05日

お仕事

最近EXマニワンオフの注文を受けても、ワンオフ以外の仕事ばかりやらされて、随分待たせている状況がひどくなっているような、、、
久し振りって言うか?1年ぶり? レストア中の車両で、そろそろ我慢の限界そうな気配だったから、只今EXマニからレース用マフラーまで、フルで製作中です。
いつもなら集中して楽しみながらの作業なんですが、他にもやらければいけない事が沢山あって、集中出来ないから思うように作業が進まないです。
休日にこっそり作業すれば、集中出来るかなぁ~なんて考えています。。。
さてさて、とりあえず今週中に完成させて、次にスピ仲間の注文分に、、、
お仕事_f0032275_22505550.jpg



お仕事_f0032275_22512313.jpg



お仕事_f0032275_22515658.jpg


※他車種もワンオフで製作可能ですから、コメントにて問い合わせ下さい。

by kitagawa-spider | 2006-12-05 22:52 | お仕事 | Comments(6)
Commented by miyan55 at 2006-12-05 23:22
いよいよですか~!
お待ちしています~^0^
Commented by kitagawa-spider at 2006-12-05 23:36
>miyan55さん
頑張ります。 次はmiyan55さんので、その次は、、、
Commented by jake at 2006-12-05 23:59 x
σ(^^)のパブトラのを!!
EXマニは中古FGKを用意してますから、その続きにメタル触媒と立派な柿本改まふりゃぁをお願いいたします。m(_ _)m ♪♪♪
Commented by kitagawa-spider at 2006-12-06 00:06
>jakeさん
身内には格安で引き受けていますが、創作意欲が沸かないと、、、
裏技は?車を置いて帰られると、とうぜん邪魔になるから、やらなきゃしかたなくなっちゃうって、技があるんですよ。 
Commented by A110ALPINE at 2006-12-06 17:05
美しい!!!さすがですね。
忙しくて頼めないでいますが、今度、お願いしますね。
いやー、カッコ良すぎで・・・・涎・・・。
Commented by kitagawa-spider at 2006-12-06 22:46
>A110ALPINEさん
定年になったら、予算度外視で、楽しみながら自分のソットヴァンのEXマニを作りたいなぁ~ パワーよりルックス重視で、どぉ~だ!って感じの知恵の輪みたいな、、、


<< お仕事の続き      昨日凹んだ訳 >>