ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 04日

昨日凹んだ訳

昨日買った黄色いメガーヌ トロフィーのミニカーですが、自宅に戻って飾ろうとしたら、同じのを以前に買っていました。。。
って、言うか?これ以上ミニカーを買っても、すでに飾る場所も無くて、、、 凹みました!!
でも、来年から無駄使いをしないと決めているので、もぉ~買わないようにしないとね。
f0032275_23182117.jpg



f0032275_23184889.jpg


by kitagawa-spider | 2006-12-04 23:18 | ルノーグッズ | Comments(9)
Commented by miyan55 at 2006-12-04 23:30
了解しました、責任をもって、回収?します~^0^
Commented by kitagawa-spider at 2006-12-04 23:43
>miyan55救世主様
おおきに!! 放出グッズ大量にありますから、貯金降ろして泊まりに来てね。。。
Commented by 1600-sc at 2006-12-05 07:27
ハハハ~2度買い...ありますよね(苦笑)
月刊誌でたま~にやってしまいます。
家に帰って読み始めると「あれっこれ見たよなっ」って感じ ^^;
Commented by いとう at 2006-12-05 11:06 x
今度、お互い持ってないものを交換しましょう。

トロフューのA110のミニカー4つも同じモノ買ってしまった。
Commented by kitagawa-spider at 2006-12-05 22:55
>1600-scさん
僕的には、いらない物ではないので、構わないのですが、無駄使いですよね。
Commented by kitagawa-spider at 2006-12-05 23:00
>いとうさん
いいっすよ。 暇をみて、家庭訪問を決行します。
Commented by miyan55 at 2006-12-05 23:24
FBMのときのように、ならないように、電車資金とミニカー資金は、分けておきます^-^
Commented by jake at 2006-12-06 00:03 x
週末に泊めて貰う時に見られるコレクションを楽しみにしています。
Commented by kitagawa-spider at 2006-12-06 07:36
>jakeさん
処分したい?売り物も沢山有りますから、貯金降ろして来てね。。。


<< お仕事      晴天の朝スタバ >>