2006年 12月 03日

晴天の朝スタバ

気合いが入る程に寒くなった朝で、いつものようにソッヴァンでスタバへ、、、
f0032275_20294779.jpg



f0032275_20303740.jpg

今日の《》仲間は、いつも一緒に遊んでいるY.Nさんだけで、しばらくすると快音と共にスーパーカーの乗りの皆さんが、、、 
スタバ後には、ルノー大阪城へグッズと来年のカレンダーを引き取りに、、、
f0032275_20445031.jpg

自宅に戻って、凹みました。  続く。。。

by kitagawa-spider | 2006-12-03 20:46 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by naka0226 at 2006-12-03 22:28
駐禁取締り強化以降スーパーカー乗りの皆さんは
減ったと聞いていましたが久しぶりに盛況だったようですね!!

12月中に朝スタバデビューさせてもらうかも?ですので
その節はよろしくお願いしますm(__)m
Commented by t-suggy at 2006-12-03 23:14
>自宅に戻って、凹みました。  続く。。。

僕も、今朝起きて凹みました。。。。
屋根に白い物が~~~~~、、、ガッくし。
Commented by kitagawa-spider at 2006-12-04 00:30
>naka0226さん
スーパーカーの皆さんは、イケイケ度もスーパーですから、一緒に居ててメッチャ楽しいですよ。 遊ぶ時は、こうでなくちゃ!!
Commented by kitagawa-spider at 2006-12-04 00:33
>t-suggyさん
本日は日本中が冷えたようですからね。
大阪も寒くて、昼からダウンジャケットに着替えてしまいました。


<< 昨日凹んだ訳      12月3日の日曜朝スタバ >>