ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 01日

売買情報?

本気でソットヴァンを探している方が居てるので、乗っていないから大事にしてくれる方が居たら売ろうかなぁ~なんて考えている方がいましたら、非公開コメントにてコンタクト頂けませんか?
それと、OZやボルグレーシングにワークなどなど社外品アルミと、エナペタルダンパーに、ミンテックスレース用ブレーキパットなんかも売り情報があれば中古でも構わないので宜しくお願いしま~す。

by kitagawa-spider | 2006-12-01 02:46 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by miyan55 at 2006-12-02 06:32
kitagawaさん
まさか、3台め狙いですか~^0^
Commented by kitagawa-spider at 2006-12-02 07:33
>miyan55さん
愛情を持って、、、 保管場所を確保出来たら、1/1コレクションは増やすつもりです。。。 情報があれば、是非お願いしま~す。


<< この忙しい時期に      掃除機 >>