ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 26日

天気が悪い休日

本日愛知県の岡崎公園で開催されるクリオ ミーティング 2006に大勢の友人から、熱~い誘いがあったのですが、体が行きたがらないみたいなので留守番をする事になりました!!
とりあえず今からスタバへ美味しい目覚ましコーヒーを飲みに行って来ます。。。
岡崎公園まで行かれる勇士?な皆さん、気を付けて行って来て下さいね。

f0032275_16553615.jpg



f0032275_1656917.jpg

って事で、A310で岡崎公園へ向かうA.Kさんを見送って、いつものスタバへ、、、
当然留守番組みのY.Nさんと二人で珈琲を飲みながらデジ1で遊んでたら、ルーテシアV6でYさんも来られて、、、(今回もデジ1と、バカチョンカメラ対決画像です。)
スタバ解散後は、昨日発売開始された年末ジャンボ宝くじを、梅田の特設売り場まで連番200枚購入して来ました。
昨年の年末ジャンボも、まだ照合していなくて、今年発売されたジャンボ全て買ったまま放置じゃなくて、大事に保管?しています。 
楽しみはギリギリまで引っ張る性格なので、本日買ったジャンボ以外は、お正月休みに貸し金庫から出して来て照合する予定です。 

by kitagawa-spider | 2006-11-26 07:32 | ルーテシアRS | Comments(5)
Commented by jake at 2006-11-26 23:35 x
>kitagawa-spiderさん
今日の岡崎組。ほとんど雨に降られず 完了いたしました(^^;;
CE28/6J×15の件。RS乗りの皆さんが7Jだったら即買いなのにぃ~!!との結果でしたよ。クリⅡph2/16Vの男子が気に入ってくれたので、超格安で持って帰って貰いました。

デジ1は反則なほど綺麗過ぎです。フィルムみたく艶めかしいです。
Commented by jake at 2006-11-26 23:37 x
クリⅡph1/16Vの間違いでした(^^ゞ
Commented by kitagawa-spider at 2006-11-27 07:31
>jakeさん
クリミお疲れ様でした。 次は忘年会ですね。 気持ち良く昨日泊まってもらえるように、整理整頓掃除をしていました!!
Commented by やまざきvb at 2006-11-27 23:46 x
Kitagawa様 FAX ありがとうございます。抵抗は、日本橋のどこで買われました?教えてください。 宝くじ もし門真の某所で買ってたら大当たりしてるかも? 今日AMラジオで聴きましたが
Commented by kitagawa-spider at 2006-11-28 00:09
>やまざきvbさん
あれで分かればいいのですが、、、 
抵抗は、上新電機一番館の駐車場を出た向かいにある電子パーツ屋さんで買いました!! 抵抗代より高い駐車場代を払って買って来て下さい。 デジ1は上新電機一番館で買ったのですが、駐車場が一杯だったので、店の前に路駐してたら駐禁切られそうになりました。。。
そうそう、メアド教えて下さい。 分からないもんで、、、


<< mixi ミクシィ      初撮影? >>