ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 20日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

相変わらずヤフオクで、マイルドセブン ルノーF1グッズを落札しまくっていたりしていま~す。
f0032275_23175521.jpg

真ん中に写っている大きな物は、日本では未配布の今年の中国GPで売っていた?配っていた物で、ヤフオクで時々出品されても1万円以上になってしまう代物だったから、なかなか落札出来なくて安価で落札するまで苦労しましたよ。
長年続いたJTさんのルノーF1へのスポンサーが、残念な事に今年で終わってしまったので、グッズも作らないでしょうから寂しくなりますが、これからは無駄使いしなくてもすみそうです。。。

by kitagawa-spider | 2006-11-20 23:29 | ルノーグッズ | Comments(2)
Commented by miyan55 at 2006-11-22 09:25
さすが、kitagawaさん
見たこと無い、グッズがたくさんありますね~^0^
Commented by kitagawa-spider at 2006-11-22 22:15
>miyan55さん
そんなにほめられると照れるなぁ~
忘年会後に即売会も行いますから、沢山貯金を降ろして泊まりに来て下さいね。


<< 明日の勤労感謝の日      第9回“フレンチ-フレンチ”報告 >>