ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 19日

第9回“フレンチ-フレンチ”報告

f0032275_19233527.jpg

天気予報通りの雨でした。 迷う事無くルーテシアにてカルフールに到着したら、今回は一番乗りでは無く、いつも休日は一緒に遊んでいる青パラ乗りのY.Nさんが、、、
f0032275_2021816.jpg

毎回受け付けで、クジを引いてステッカーなどトタル・ルブリカンツ・ジャパン株式会社さんや、僕が協賛で持ち込んでいるグッズ類などプレゼントされるのですが、今回はなんと一等賞がニコフランドさんからの協賛品で、こんな凄い自転車だったもんだから、盛り上がるだろうなぁ~なんて思ってたら、始まって一番に引いた僕の次のY.Nさんが、一等賞を当ててしまいました!!
f0032275_2013114.jpg

当たる確率が300/1だったのに、、、  自転車と言えば、以前ラテミでもスピ倶楽部メンバーが当てた事があるので、なかなか幸運の持ち主が居る倶楽部だなぁ~なんて、次回の僕のクジ運が楽しみに、、、
f0032275_19433247.jpg

結局、終日雨が降ってて、おまけに寒くて、ソットヴァンで来なくて良かったなぁ~って思いつつ、こんな天気だったのに100台以上の仏車が集まって、楽しい休日でストレス解消になりました。
毎回、お世話になっている主催者さん達に感謝しています。 お疲れ様でした。

by kitagawa-spider | 2006-11-19 19:48 | ルーテシアRS | Comments(6)
Commented by ベル at 2006-11-19 20:54 x
いやー 今日は寒かったですが それ以上にY.Nさんの自転車ゲット
感動的でした。迷ったけど参加してよかったです!!

最後にお会いした八尾から来られている方は御名前(HN)教えていただけないでしょうか。

Y.Nさんの写真とCDMのきたがわさんの写真あとでメールに添付して
送信しておきます。
Commented by kitagawa-spider at 2006-11-19 21:24
>ベルさん
楽しい仏車ライフにどっぷりですね。。。
ネットのおかげで、友達の輪が広がるのが早くて、何処へ行っても知っている方が居てたりして楽しいですよね。
Commented by ラニョ23 at 2006-11-19 22:22 x
今日は欠席しました・・・
家族サービスです。はい。

チャリンコゲットすばらしいですね^^

それにしても雨でも車の前での傘の花、車談議すごいっす!
Commented by kitagawa-spider at 2006-11-19 22:58
>ラニョ23さん
雨だから来るのかなぁ~なんて想像していましたが、可愛い娘さんにかっこいいパパしていたなんて、、、
結局僕は傘をさすまでも無く、店内でダラダラしていました。 何をしに行ったのやらね。
Commented by 1600-sc at 2006-11-20 07:40
>二番目に引いたNさんがゲット済みとは(泣)
きたがわさん以外の人は、みんな遅すぎたって事ですネ(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2006-11-22 21:58
>1600-scさん
Y、Nさんも毎回参加しているから、フレフレからの新築祝いだったのでしょう!! 興味がないとか、必要ない方に当たらなくて良かったです。


<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━...      アクセサリー電源 >>