2006年 11月 18日

アクセサリー電源

ソットヴァンには無いのですが、パラにはオプションのオーディオ用の電源が用意されているんです。(泉大津のパラ乗りM.Yさんから教えて頂きました。)
f0032275_23121870.jpg

↑場所は、助手席側のダッシュの右下あたりに6Pカプラの白色と黒色が遊んでいる黒色の方です。
f0032275_23123763.jpg

オーディオなんて付ける方は少ないから関係ないでしょうが、ETCを取り付ける時の電源に使うのに便利かなって僕は使うようにしてて、本日もシルバーのパラにETCの取り付けを行ったから、画像と配線色がどの電源なのか確認したのでアップしてみました。
f0032275_237345.jpg

※配線図を確認した訳じゃないので、参考程度にして下さいね。 間違ってても責任取れませんから、、、

by kitagawa-spider | 2006-11-18 23:13 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 第9回“フレンチ-フレンチ”報告      第9回“フレンチ-フレンチ” >>