ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 03日

2006FBM その9

2006FBM その9_f0032275_126481.jpg


2006FBM その9_f0032275_1271880.jpg


ソットヴァンに乗っているせいか?変わった趣味車を見てもビックリしませんが、今年のFBMで一番カッコイイなぁ~って感じたのが、この黄色いバスです。
実はこのバスって、大阪では100円で乗れるコミュニティーバスとして、沢山走っているんですよ。 以前ブログでも紹介している100円赤バスと同じなんです。 どうやら、毎年FBMに来られている四国のネクストワンさんが、わざわざ乗って来られたようです。 って言っても、のろまなバスじゃ無くて、長野からの帰路が同じだったのですが、僕のムラーノで走るペースと同じ速度で、ぶっ飛ばしていました!!
来年は大阪から乗せて行ってもらえないかなぁ~ 100円じゃ無くても構わないから、、、
2006FBM その9_f0032275_1274416.jpg


2006FBM その9_f0032275_128389.jpg

by kitagawa-spider | 2006-11-03 01:42 | イベント | Comments(0)


<< 讃岐うどんを食べに、、、      2006FBM その8 >>