2006年 10月 29日

朝スタバ

FBMの報告を一休みして、、、

f0032275_19573891.jpg

雨かと思ってましたが晴れていたので、いつものスタバにソットヴァンで美味しい珈琲を飲みに出かけました。
いつものスピ仲間のY.Nさん、A.KさんにルーテシアRS乗りのFさん、ルーテシアV6乗りのYさん、ラニョ乗りのSさんも来てくれて、《》談議で盛り上がっていました。(Fさん、Yさん、いつも僕の物欲を満たしてくれる代物の差し入れありがとうございます。)
f0032275_20113792.jpg

スタバのあとはルノー大阪城へ移動して、新しいグッズカタログが届いていると連絡を頂いていたから、ちょこちょこと気に入ったのを注文してたら、ショールームに見覚えがあるフラッグが、、、 今年の鈴鹿F1にアロンソを応援に行った時にIさんが特注で製作した代物が展示されていました!!
f0032275_20222867.jpg


by kitagawa-spider | 2006-10-29 20:25 | ソットヴァン | Comments(10)
Commented by かわかみ at 2006-10-29 21:52 x
1枚目に、おばさんに黄ソットをいじられているのが写ってますね。
寄りかかかって記念写真を撮るとは、よほど感激したのでしょう。
Commented by kitagawa-spider at 2006-10-29 22:31
>かわかみさん
あんな大胆な行動を取る方を見たのは初めてです。
あの方達は、跳ね馬でも、猛牛でも同じ事をするのでしょうか?
可愛い子だったらありがたいのですが、おばちゃんじゃ~ソットヴァンも悲鳴をあげていた事でしょう!!
Commented by mikidasu1965 at 2006-10-29 22:54
サスガ・・・大阪ですね。
笑えない事だけど、大阪で起きた事なので笑ってしまいました。
恐るべし・・・オオサカ
Commented by kitagawa-spider at 2006-10-29 23:11
高速のSAでも、観光バスが止まって、おばちゃんが大勢下りて来たら、何か怖いですよね。 何故かソットに興味津々で容赦無く触って来るし、毎度の質問も、、、 
Commented by ふくふく at 2006-10-30 00:00 x
今日はおつかれさまでした&ありがとうございました。
あのポーズのとり方は笑えましたね。腰掛けでVサイン!
思い出すと笑えます。
Commented by kitagawa-spider at 2006-10-30 07:04
>ふくふくさん
どこにでも止めているから、見ていない時に何をされているのか想像すると、ちょっと心配しちゃいました。。。
Commented by しみず at 2006-10-30 10:34 x
昨日はおみやげありがとうございました。
天気もよかったですし濃い充実した休日になりました。
しかしまたあの時間帯はあーいった記念写真の人達多いですね。。。
あこまであつかましいのには度肝抜かれました。
Commented by kitagawa-spider at 2006-10-30 17:44
>しみずさん
まっ!「かいぃ~の」って、お尻を擦り付けられなかっただけでも助かりました。。。 「記念撮影有料」って、ステッカー作ろうかなぁ~
Commented by wakky-yowdow at 2006-10-30 23:29
一枚目の画像。 
手前のMINIが屋根に変なマスコットをつけてるのかと思いました。w
最近、目、おかしいです。^^;
Commented by kitagawa-spider at 2006-10-31 00:12
>wakky-yowdowさん
僕は老眼が来てます。 流行のメガネ男子の仲間入りしようかなぁ~


<< 2006FBM その6      明日 >>