ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 15日

朝スタバ

f0032275_21134377.jpg

妙見山へ行くのを辞めて、スタバへ行こうとソットヴァンで家を出たとたん、パトカー5台に覆面3台が集まって賑やかでしたが、前回の事件のようにエキサイトしていませんでしたから、ソットに乗ったまま記念撮影をしてスタバへ、、、
1人で珈琲を飲んでたらキッカーでA.Kさん、ルーテシアRSでFさん、ルーテシアでWさん、メガトロでIさん、スピでYさん、スーパーカー乗りの方も待ち合わせ?で360モデナ乗りさんにミウラ乗りさんまで、、、 
大勢になると珈琲を飲みながら、まったりって言うより大騒ぎですよね。。。
f0032275_21333819.jpg


by kitagawa-spider | 2006-10-15 21:34 | ソットヴァン | Comments(12)
Commented by ふくふく at 2006-10-15 21:52 x
みうらさんかっこよかったです。おじゃましましたーー
Commented by kitagawa-spider at 2006-10-15 22:00
>ふくふくさん
僕ら庶民には維持出来ない夢の車なので、真近で拝見させて頂けて幸せでした。 小学校の頃に、今は無き港区の見本市まで入場料を払って、スーパーカーショーにカメラ持参で駆け付けたのを思い出します。
Commented by いとう at 2006-10-16 01:46 x
ミウラ素敵です。

(>_
Commented by wakky-yowdow at 2006-10-16 02:00
私は、伏見桃山城のスーパーカーショーで見て以来でした。^^;
Commented by kitagawa-spider at 2006-10-16 07:35
>いとうさん、wakky-yowdowさん
40年以上前の車が、こんなに綺麗なコンディションで走っているなんて不思議ですよね。 僕のソットヴァンも40年後に誰かが綺麗に乗っててくれればいいなぁ~
Commented at 2006-10-16 08:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ベル at 2006-10-16 18:11 x
すげーなー!TDM最終回とで今年2台目ですねー!!!

私はまだミウラ見たことないんでうらやましー です。この時代の車ってほんとにスーパーカーって顔してて好きです!!!!
Commented by kitagawa-spider at 2006-10-16 22:40
>ベルさん
今年2台見ちゃいましたが、昨年も2年前も3年前も、、、見た事ないのでラッキーな年なのかもね。 しかし、A110にしろメンテナンスをして走らせている方は尊敬します。
Commented by miyan55 at 2006-10-17 09:48
地元のスーパーカーミュージアムで見た以来です。

関西の忘年会の頃も見れますかね?
Commented by kitagawa-spider at 2006-10-17 23:46
>miyan55さん
そうですね。 FBMが終われば次のイベントは、忘年会ですね。
今年も、関東・中部・関西は制覇しますから、御一緒しましょうね。
Commented by miyan55 at 2006-10-19 14:01
ちなみに関西の忘年会は、いつごろですか???

Commented by kitagawa-spider at 2006-10-19 22:30
>miyan55さん
そうですね。遠方から参加の方の都合に合わせて日程を決めますから、miyan55さんの12月始め頃の希望日を連絡して下さい。
土曜日の夜ですからね。 二次会は無しで、僕の家で朝まで盛り上がりましょう!! エンジンフードかついで来てね。。。


<< キンモクセイ      メンテナンス >>