ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 13日

大阪名物

f0032275_201735.jpg

通天閣です。
家から6キロほどにあるので通勤中にも見えてるし、よく行く電気の町の日本橋のすぐ近くにあるから目に付くのですが、最近ネオンの交換?やらでずっと足場が掛かってて真っ暗でしたが、本日近くに日本橋へ行ったら綺麗になっている通天閣に気が付いて記念撮影して来ちゃいました。 って言っても、実は登った事が無いんです。。。

そうそう明後日15日の日曜日ですが、天気も良さそうだから久し振りに朝スタバをサボって、妙見山に登る予定にしています。 山頂駐車場に9時までに到着して、交通安全のお参りをして、誰かが来たらそのまま山頂でダラダラおしゃべりしてて昼前に何処かへ昼食を食べに移動ってパターンを考えていますから、お暇な方は是非、、、 天気が怪しかったらスタバですよ。

by kitagawa-spider | 2006-10-13 20:32 | Comments(3)
Commented at 2006-10-14 08:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-15 09:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-16 08:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< メンテナンス      最近の寝不足の理由? >>