ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 09日

10月7日の中日新聞夕刊に掲載された

f0032275_2311548.jpg

マイルドセブン ルノーF1チームの広告ですが、昨日の鈴鹿で大量に配布していたのを大人買いじゃ無くて、無理言って沢山頂いて来ちゃいました!!
僕にとっては嬉しい事ですが、JT(マイルドセブン)ってスポンサーをしているルノーF1グッズを次から次へと作って配布していますよね。 どれだけの資金を使っているのでしょか? たぶん想像以上の広告費?ではないでしょうか? タバコなんて広告使わなくても、やめられない方が吸い続けてくれるのだから、膨大な広告費なんて使わずに、値上げしなきゃいいのにね。。。

by kitagawa-spider | 2006-10-09 23:10 | ルノーグッズ | Comments(2)
Commented by ベル at 2006-10-09 23:34 x
せっかく女の子が配ってくれても捨てられたり応援に使ってくれないなら大切にきたがわさんに連れて帰ってもらうほうかポスターも幸せですね。
私の前の席の人はTOYOTAとかさねて座布団にしてました。
(HONDAの人だから当然でしょうか?)
Commented by kitagawa-spider at 2006-10-10 00:31
>ベルさん
お疲れ様でした!!
たしかに、勘違いですが?可愛い女の子が、僕に「このチラシはあなたの為に、、、」なんて目で渡すもんだから、、、 顔を覚えられるほど、もらいに行きました。。。


<< 鈴鹿F1観戦に行って来ました!...      鈴鹿F1観戦に行って来ました!! >>