ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 02日

栗だぁ~!!

栗だぁ~!!_f0032275_2215669.jpg

ソットヴァン乗り仲間のA.Nさんから、今年も丹波の超美味しい栗を頂きました。
いやぁ~当分の間、夕食ダイエットを解禁しての栗三昧の日々が、、、

by kitagawa-spider | 2006-10-02 22:31 | Comments(6)
Commented by ベル at 2006-10-02 23:31 x
秋の丹波は、美味しいモノでいっぱいですねー!
私は5年ほど前、亀岡に行ったとき黒豆の枝豆買って帰ったらビックリするほどおいしかったです。

なんか台風が週末来る気配ですが、あと1週間わりましたね。
当日は宜しく御願いします。チケット&荷物もほとんどカバンに入れました。
Commented by kitagawa-spider at 2006-10-02 23:42
ソット乗りの友達が暮らしている亀岡は、ほんとに美味しい物が沢山獲れる町ですよね。 魚が駄目なので、海が近いと、、、
Commented by なかちん at 2006-10-03 20:52 x
無事到着したみたいですね。

卵かけご飯のように食べすぎには注意しましょう(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2006-10-03 23:15
>なかちんさん
毎度毎度、旬な物の差し入れありがとうございます。
実は、僕以上に家族が喜んでいます。
Commented by 1600-sc at 2006-10-04 08:31
渋皮似にしたら、美味しそ~(笑)
秋を感じる季節になってきましたネ...
空調の無いクルマにはやさしい季節到来です(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2006-10-04 20:32
>1600-scさん
栗って、ほんと美味しいですよね。
むいてある甘栗が売られているのを病み付きになって買っていました。
僕の場合は空調だけでなく、フロントガラスまで無いから、、、


<< 鈴鹿F1観戦に行って来ました!!      おはようございま~す。 >>