2006年 10月 01日

おはようございま~す。

雨が降って来ちゃいました。
って言う事で、妙見山には登らずに、8時にスタバへ行きますから、F1チケットの引き取りお願いします。。。
f0032275_1949964.jpg

って事で、雨が降って来たからルーテシアでスタバへ、、、
いつものスピメンバーY.NさんA.Kさんに、メガトロでIさんも来られて、先週のピットパーティーと来週の鈴鹿F1の話題で盛り上がり、スタバ後はルノー大阪城に寄り道して解散しました。
僕のルーテシアもIさんのメガトロもディーラー車ですが、いかんせん車高が低くて歩道を乗り越えて駐車場に入るのが、、、 普通では無い車を店の前に止めるのも迷惑だったりするかもね。
Iさん、超デカ応援幕製作、宜しくお願いしま~す。 アロンソ様のテンションを上げさせて、昨年同様のオーバーテイク大会を披露してもらいたいから盛大に応援しましょう!!

by kitagawa-spider | 2006-10-01 06:29 | ルーテシアRS | Comments(12)
Commented by mikidasu1965 at 2006-10-01 22:55
おぉ~!
このメガーヌトロフィー乗りの方とkitagawa-spiderさんはお友達だったのですかぁ!
先週のPIT PARTYに行く東名で、確か浜名湖あたりから日本平PAまでランデブー走行しましたよん。
むっちゃカッチョイイと思いながら、眺めて走っていました。
4人乗車されていたとおもいますが・・・まちがっていたらゴメンナサイ
小心物なので、お声を掛けず終いでしたぁ~。
Commented by kitagawa-spider at 2006-10-01 23:19
>mikidasu1965さん
大阪の《》仲間です。 スピダーが遅いから、クリオカップカーとメガトロを飼っています。 鈴鹿も一緒に並んで応援しますから、日曜日に紹介しますね。
Commented by いとう at 2006-10-01 23:55 x
>mikidas1965さん
よろしくお願いします!
先週ランデブーした、シャコタンRSトロフィのいとうです。
スピ見慣れているとはいえカッコイイですね!
ついつい後ろについていきたくなります。あの日、自動光軸調整が壊れたのでスイマセン。眩しかったでしょう?

ガレージに屋根さえあれば飼いたいですけど。
きたがわさんには、いつもお世話になってます。

>きたがわさん
チケットありがとうございます!週末よろしくです。
Commented by kitagawa-spider at 2006-10-02 00:07
>いとうさん
狭い世界ですね。 日曜日の決勝で、初顔合わせな方々も居てるはずですから団結した応援で、レース終了後に皆さんで美酒?を、、、
Commented by mikidasu1965 at 2006-10-02 00:45
>いとうさん
こちらの方こそ、宜しくお願いします。
いとうさんのRSトロフィむっちゃカッコイイです。
見惚れていました。
ライトを消していただき、逆に申し訳なかったです。
僕のは、ルームミラーがあさっての方向を向いているので、大丈夫ですよん。
今後共、よろしくです。
Commented by いとう at 2006-10-03 14:38 x
ワクワクしてきましたね。

>mikidasu1965さん
それでは、鈴鹿でお会いしましょう!


それにしてもクリオと比べるとメガーヌおっきい・・・。
Commented by kitagawa-spider at 2006-10-03 17:28
>いとうさん
僕のは、クリオじゃなくて、小粒な1/1のルーテシアです。
>mikidasu1965さん
せっかくのお祭り騒ぎなんだから、派手にアヴァンで観戦に来て下さい。
帰り皆さんで時間潰して、ゆっくりして帰りましょう!!
Commented by mikidasu1965 at 2006-10-03 22:09
アヴァンで行って、むりやりルノー関係者のパーキングに止めるぅぅ~!
Commented by kitagawa-spider at 2006-10-03 23:36
>mikidasu1965さん
ヴィッツで、トヨタ関係者だぁ~ なんて方がいいかもよ。。。
Commented by mikidasu1965 at 2006-10-04 00:38
では、会社のプロボックスでトヨタパーキングに行きますf^^;
Commented by いとう at 2006-10-04 14:38 x
>きたがわさん
失礼!ルーテシアでした。

それにしてもパーキングって、ここ数年は楽勝で駐車できたけど
今年は、大変なんですかね?
Commented by kitagawa-spider at 2006-10-04 20:37
>いとうさん
昨年初鈴鹿だったので、今年のパーキング予想が出来ません。
O型なので、いつでも何とかなるだろうって、お気軽です。
アロンソ応援旗の手配、お疲れ様です。 頑張って応援しましょう!!


<< 栗だぁ~!!      キタ━━━━(゚∀゚)━━━━... >>