ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 01日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

f0032275_0135015.jpg

ネタが無いので、先日落札した18/1のミニカー達の画像です。
実車は高価で買えないから、ミニカーだけでもってA110を入札しようとしたら、出品者の方がスピも出していたので、当然まとめて入札→落札となりました。。。
18/1って、デカくて邪魔になるけど、僕は迫力があって好きです。

もぉ~12時をまわったので、本日の朝スタバは天気次第で妙見山に登っているかもです。
F1チケットの受け渡しは、雨が降るかもなので昼過ぎには自宅に帰っているから、自宅まで来て頂くか?郵送が希望なら連絡下さいね。
早起きして、スタバか?妙見山か?書き込みます。。。

by kitagawa-spider | 2006-10-01 00:13 | ルノーグッズ | Comments(6)
Commented by いとう at 2006-10-02 16:46 x
kickerほしーい!
本物のトロもミニカーも飽きたら譲ってネ
Commented by kitagawa-spider at 2006-10-02 21:44
>いとうさん
1/18 1/43 ミニカーは、お譲り出来ますが、1/1は僕のじゃ無いから無茶言わないで下さい。 部屋に飾れる1/5くらいのを作れないかなぁ~
Commented by いとう at 2006-10-03 01:18 x
そうですね^^;

バスタブ、1/2のソットにしてください。
Commented by kitagawa-spider at 2006-10-03 08:15
>いとうさん
何だかデザインは、大人しくなったみたいに感じます。↓
http://www.worldcarfans.com/news.cfm/country/ecf/newsID/2060929.012/renault/renault-megane-f1-team-r26-revealed-at-paris
Commented by いとう at 2006-10-03 14:35 x
あっ!コレ、黄色じゃないですか!いいですね。
Commented by kitagawa-spider at 2006-10-03 17:24
>いとうさん
風邪引いて寝ています。 鈴鹿の為に無理は出来ませんからね。

いやぁ~いとうさんのメガトロの色の方が、ちょい悪風でイカしてますよ。
黄色いのは、ふくふくさんに飼ってもらいましょう!!


<< おはようございま~す。      キタ━━━━(゚∀゚)━━━━... >>