ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 30日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!  _f0032275_0175920.jpg

ネタが切れました。
先日競り合って落札した。ワールドチャンピオン フラッグが届きました。 ルノーF1は、1992年から1997年までの6年連続でワールドチャンピオンだった記念のフラッグですが、今回落札したのは1992年から1996年までのフラッグなんです。(マグカップの箇所に97って書いてあるのが欲しかったんです。)

1日の日曜日ですが、終日雨のようですね。 とりあえずF1のチケットを持って、朝スタバでお茶していますから、都合のいい方は来て下さいね。

by kitagawa-spider | 2006-09-30 00:33 | ルノーグッズ | Comments(3)
Commented by かわかみ at 2006-10-01 00:14 x
PIT PARTYで撮影したCD-Rを持参します。
Commented by kitagawa-spider at 2006-10-01 00:34
>かわかみさん
なかちんさんが妙見山って言うから、早起きして天気次第でスタバをブットするかもなので、朝にメールします。。。
Commented by いとう at 2006-10-03 14:30 x
>かわかみさん
ありがとうございました。それにしても、よく撮りましたねーパチパチ!


<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━...      キタ━━━━(゚∀゚)━━━━... >>