ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 26日

ソットヴァンの走行画像

ソットヴァンの走行画像_f0032275_22385885.jpg



貴重なソットヴァンの走行中のソットヴァンを運転しながら撮影した画像です。
昨日の但熊に行った時の帰路で、覆面をブチ抜いく前の高速道路だったから、軽く1●0キロは出ているはずなのに、エアロスクリーンの効果で走行風が当たらないおかげで、手振れしないで撮影が出来ています。。。 凄いでしょ。
ソットヴァンの走行画像_f0032275_2239837.jpg

ちょっと日陰の駐車場を見つけて休憩していたショットですが、10年前の車とは思えないデザインですよね。(親バカ)

何だか、もぉ~一度但熊へ食べに行きたくなって来ました。。。

次の日曜日は第一日曜日だから、妙見山に交通安全のお参りに行く予定です。
多分、朝の9時前に駐車場へ着いて、お昼前までまったりしてると思いますから、お暇な方は是非、、、

現在の走行距離 43,544km(ソット1号車)23,064km(ソット2号車) 59,022km(RS)

by kitagawa-spider | 2006-09-26 22:59 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by mikidasu1965 at 2006-09-26 23:42
3色揃い踏みで、カッコいいですね。
今回のPIT PARTYで、中部組もパラの3色揃いましたよ。f^^;

ところで、kitagawa-spiderさんの助手席前のステッカーは
リサイクルマーク?それとも放射能マーク?
Commented by kitagawa-spider at 2006-09-26 23:47
>mikidasu1965さん
関西のイケイケトリオです。。。 3色揃えば、お約束ショットですよ。
黄色いステッカーは、今は無きTDMステッカーで~す。 貴重です。
Commented by なかちん at 2006-09-27 07:01 x
綺麗に撮れてますね!次回のツーリングの時は乗り比べしましょう。
但熊は玉子一個で十分です(笑)

スピダー、あと10年後に見ても20年前の車だとは思えないですよ!!
Commented by kitagawa-spider at 2006-09-27 07:13
>なかちんさん
被写体がいいもんだから、何処を何処から撮っても、かっこいいですね。
クラシックカーのイベントに参加したら浮きますかね。。。
お上品に、たまご1個で味わいたいかも、、、 ソットで出かけて食べるから何を食べても楽しい?です。
Commented by なかちん at 2006-09-27 07:51 x
ほんと、スピダーカッコいいです!!(僕も親バカですが、、)
たしかに異色なクラシックカーになりますね。
こんどの土日はひょっとすると栗拾いに出動するかもです。
今年は昨年より出来が悪いようですが、、、。
Commented by kitagawa-spider at 2006-09-27 23:11
>なかちんさん
日曜日の朝は、妙見山に交通安全のお参りに行きますよ!!
こっそり抜け出せたら、高台からの撮影を再チャレンジしましょう!!


<< PIT PARTY      触媒レス作業 >>