ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 24日

第8回“フレンチ-フレンチ”

第8回“フレンチ-フレンチ”_f0032275_18123057.jpg



予定通りにカルフール尼崎店の屋上駐車場にて開催される第8回“フレンチ-フレンチ”に、配布してもらう為のカキモトグッズやチラシを持参で参加して来ました。
昨日より気温が高くて、朝からTシャツだけでも全然OKな天気だったので、顔も腕も真っ赤に日焼けをしちゃいました。
天気がいい週末に連休を取ってのソット三昧で、思いっきり気分転換が出来ましたから、また明日から一生懸命仕事しよっと。。。
いつもデジカメのシャッターを押しているから、僕が写っている画像なんて無いのですが、今日は仲良しスピ仲間に撮ってもらった貴重?な画像をアップしてみました。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
第8回“フレンチ-フレンチ”_f0032275_18315184.jpg


by kitagawa-spider | 2006-09-24 18:34 | イベント | Comments(8)
Commented by Mの at 2006-09-24 22:53 x
フォトデータ
中身ちゃんと見えました?
Commented by naka0226 at 2006-09-24 23:30
今日はお疲れ様でした、メカブです
今日はうっかりしていてF1の代金お渡しするの忘れてましたスイマセン
F1までには必ずお渡ししますので・・・m(__)m

あと、きたがわさんミクシーされてるんですか?
私の妻がミクシーに興味があるようなので今度お会いした時に
またお話聞かせてくださいm(__)mよろしくお願いします。
Commented by kitagawa-spider at 2006-09-25 01:39
>Mのさん
当然ですが、流石にプロが撮影した画像は素晴らしいですね。
編集部から送られて来たのより沢山入ってました!!
Commented by kitagawa-spider at 2006-09-25 01:43
>naka0226さん
お疲れ様でした。
F1のチケットが渡せなかったので、当日でも構いませんよ。
ミクシーは、フレフレ主催者さんに勧められて登録しましたが、このブログだけで精一杯だから、あまり活用していませ~ん。 遊び方も理解が出来ていないもんで、、、
Commented by 1600-sc at 2006-09-25 07:33
「フレフレ」行きたかったけど...仕事でした。
10月の中半になれば、少し時間が出来そうなので、スタバに行きま~す。
その時は、また遊んでくださいね(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2006-09-25 07:46
>1600-scさん
今年最後のフレフレが11月19日です。 10月は鈴鹿F1にFBMがあって、朝スタバの回数が少なくなりそうです。
Commented by gussanracing at 2006-09-25 15:37
なんか、いろいろイタダキましてありがとうございます。
R25は早速息子に取られちゃいましたぁ~
Commented by kitagawa-spider at 2006-09-25 22:38
>gussanracingさん
僕より早く到着しているだもん。 何もあげない訳にはいかないでしょ!
来月も、鈴鹿と車山で会えるのを楽しみにしています。。。


<< 触媒レス作業      「卵かけごはん」を食べに行って... >>