2006年 09月 23日

「卵かけごはん」を食べに行って来ました!!

天気が良さそうだったから、薄着でもいいかと7時前にソットヴァンで出発。
季節の変わり目によくあるケースで、今朝は寒かったです。。。
ダンプカーや、ファミリーカーも多くて、日曜日のように飛ばせなかったから予定より少し遅れた10時過ぎに目的地の但熊に到着。 
f0032275_20564156.jpg



f0032275_20565168.jpg



とりあえず、卵かけごはん定食大盛り400円を注文して、玉子3個をかけて食べてみたら、、、 玉子の掛け過ぎのせいか?いつもの玉子1個の方が美味しかったような、、、
お昼には行列が出来て1時間待ちだって聞いていたから、12時過ぎまで居座ってたのですが、いくら様子を見てても、せいぜい15分待ちほどでしたって言うか、駐車場が狭いので一杯になっても1時間待ちのお客さんが並ぶ事は無いのでは???
f0032275_205751.jpg



帰路は9号線が込みそうだったので高速を使ったのですが、覆面を1●0キロ位でブチ抜いてしまい、必死で追いかけてくる覆面をサイドミラーで見ながら笑ってしまいました。。。
覆面が追いついた途端に減速して、法定速度で走っていたのでセーフでした。
f0032275_20571737.jpg

但熊に向かっている時も9号線でネズミ捕りをしていましたが、無事に帰れたから良かったです。 350円の「卵かけごはん」を食べに行く為に、罰金数万円なんて想像するだけで恐ろしいですもんね。 
朝は寒かったのですが、やはり昼になると暑くてTシャツで走っていたから、またまた真っ赤に日焼けをしちゃいました。 本日の走行距離は、295キロでした。

明日の日曜日もカルフール尼崎店で開催される第8回“フレンチ-フレンチ”に、ソットヴァンで参加して来ます。
いつも遊んでいる《》メンバーの有志達が、富士スピードウェイまでアロンソに会いに行ってしまっているから、ちょっと寂しいかも、、、

by kitagawa-spider | 2006-09-23 21:46 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by なかちん at 2006-09-24 23:20 x
お疲れ様でした。昨日は胃もたれでダウンでした、、、。玉子の食べすぎは胃に良くなさそうです(笑)
今回は、行きのねずみ取りに焦り、帰りの覆面にもビックリ!でレーダーの必要性が身にしみてわかりました。でも、トンネル内の1速~6速フル加速は病みつきにになります(爆)
Commented by あんまや at 2006-09-25 01:40 x
但熊に行かれてたんですか!
連絡下されば私も行きましたのに。
私の家から但熊まで、30分くらいで行けるのです。

卵の食いすぎは確かにキツイですね。
私も最初に行ったとき、6個食べて気分悪くなりました(爆)

Commented by kitagawa-spider at 2006-09-25 01:48
>なかちんさん
僕は今朝、お腹がピーピーでした。次は出石そばオフと行きましょう!!
Commented by kitagawa-spider at 2006-09-25 01:55
>あんまやさん
えっ!6個もですか? 行く前は食べまくるぞぉ~って気合いでしたが、いざ山盛りの卵を前にすると、3個しか取れなかった庶民でした。
最近御無沙汰ですよね。 今日ね、くまねこさんから引っ越したって聞きました。  出石そばオフの時は、是非案内役宜しくお願いしま~す。


<< 第8回“フレンチ-フレンチ”      キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! >>