ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 22日

Best Gear 11月号

f0032275_2344325.jpg

現在販売されているベスト・ギヤ誌(590円)。 美容院とかでしか見る事のなかった雑誌ですが、付録のアロンソ・サイン入りF1ポスターが目当てで買ってしまいました!!
流石に定価590円もする雑誌だったから、大人買いは諦めました。。。

クリオクープ&メガトロ乗りのIさん、毎度情報ありがとうございました。 本屋で売り切れでしたが、コンビニにて無事に買う事が出来ました。 額縁買わなきゃ、、、

by kitagawa-spider | 2006-09-22 00:12 | お気に入り雑誌 | Comments(5)
Commented by いとう at 2006-09-22 02:21 x
いつも立ち読みだけの雑誌ですが一冊買いました。アロンソのサインがちょっとやる気なさ気?
Commented by kitagawa-spider at 2006-09-22 07:16
>いとうさん
ポスターに590円、高いですよね。 アロンソのポスターで売り上げが何%上がったのか?ですよね。
Commented by いとう at 2006-09-22 23:02 x
ルノーF1特集ページかアロンソの記事などあるのかなと思ったのですが、全くないとは??です。
Commented by kitagawa-spider at 2006-09-22 23:09
>いとうさん
美容院とかで暇潰しに見てる時は、それなりに見入ってますが、自分で買った今月号の内容はハズレでした。
ピットパーティー気を付けて、楽しんで来て下さいね。掘り出し物が有れば電話下さい。。。
Commented by いとう at 2006-09-23 00:52 x
了解です。
とりあえず貰える物はなんでもゲットしてきますね!


<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!      Tipo107号 >>