ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 19日

超レア物?

f0032275_053073.jpg

クリオクープ&メガトロ乗りのIさん家に遊びに行った時に見つけてしまったキルティング生地の素敵なジャンパー。 F1のレースが開催されている時にレース場でルノーF1チームの関係者(女性)が着ていた代物で、さすが外人さんのだからかレディースサイズなのに、少し小さめですが僕でも着れるサイズだったので買ってしまいました!! 見なければ良かった。。。
ヤフオクもですが、見なけりゃ物欲モードが出る事もないのに、目の色変えて見ちゃいます。

by kitagawa-spider | 2006-09-19 00:18 | ルノーグッズ | Comments(3)
Commented by いとう at 2006-09-19 03:54 x
あっ!お揃いですね!F1Teamのおねーさんのお下がりです。どんな人が着ていたんだろう。昨年の記念ポスターの集合写真には何人かいますね。

ウチに、また是非来てください。物欲が・・・!
Commented by kitagawa-spider at 2006-09-19 07:14
>いとうさん
お手数お掛けしました。 また遊びに行かせて下さいね。
ヤフオクにJPS完成品 ルノー SPIDER LM96 が出ています。↓
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f50169921
入札しましょうか?
↓こんなのも大量入札中ですから、落札出来たら要りますか?
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e59604718
Commented by いとう at 2006-09-20 00:04 x
いいですね!
YACCO!ゲットしてください!お願いします。

JTも頑張っていろいろ造ってますね!


<< Tipo107号      お買い物。。。 >>