ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 17日

お買い物。。。

f0032275_1917884.jpg



起きたら雨かなぁ~なんて思っていたのにピーカンの晴天だったので、まずはスタバへ、、、
待ち合わせていたN.Yさんが電車で来たので、まったり趣味車&お家談議で盛り上がり、雨が降る気配が無いので、N.Yさんを乗せて梅田のミニカー&F1グッズショップに移動、、、
f0032275_19172868.jpg

梅田と言っても、阪急電車の高架下のレトロな地域なんですが、やはりソットはどんな風景にも溶け込んじゃいますね。(親バカ?)
で、しばらくすると駐車禁止の取り締まりが、、、 ブログネタになるかなぁ~って?見守っていたのですが、僕のソットには見向きもしないで通り過ぎて、次の車を取り締まっていました。。。
あの緑のおじさん達には、黄色いソットヴァンは車に見えなかったのでしょうか? でも、、無視されたような気もして、ちょっと複雑な気分でした。
f0032275_19543531.jpg


f0032275_19551062.jpg
いつもヤフオクで《》グッズを落札しまくっていますが、やはり店頭価格って高価ですね。。。

by kitagawa-spider | 2006-09-17 19:47 | ソットヴァン | Comments(5)
Commented at 2006-09-17 21:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikidasu1965 at 2006-09-17 23:01
ソットの場合、駐車違反ラベルはどこに貼るのでしょうね?
Commented by なかちん at 2006-09-17 23:37 x
昼間はいい天気でしたね!この連休はたくさん乗れたので満足してます
田舎暮らしなので、いまだに緑のおじさんは見たことがないです、、、。
京都市内は異様なほど視線が熱かったです。大阪での視線はどうですか?
Commented by kitagawa-spider at 2006-09-18 07:29
>mikidasu1965さん
ボディーのエアロスクリーンあたりじゃないですか? 
結局、取締りをして欲しい地域に限らず、何でって思う事も、、、

>なかちんさん
視線が感じなくて鈍感?になっていますが、駐車中にデジカメ&写メ攻撃を受けていました。
Commented at 2006-09-18 08:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 超レア物?      キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! >>