ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 16日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

f0032275_23195955.jpg

「1993年のウィリアムズ(プロスト/ヒル)に搭載されチャンピオンを取った、ルノーRS05エンジンのミニチュアモデルです。 リジェ(ブランドル/ブランデル)にも搭載されていました。」
って、代物だそうです。(詳しくないので、、、) いつものようにヤフオクで落札しちゃいました。
立派なアクリルケース入りで、外箱にはルノー品番(77 11 147 299)がありました。

明日の日曜日ですが、天気が怪しいので、ユーロカップの観戦は中止して、スタバに行きます。 お暇な方は是非。。。

by kitagawa-spider | 2006-09-16 23:30 | ルノーグッズ | Comments(4)
Commented by なかちん at 2006-09-16 23:43 x
相変わらずガンガンいってますね!!遅くなりましたが住宅情報買ってきました。密かにNさんも写ってましたね。
そうそう、ついにお友達の最強ターボ1が復活に向けて始動したようです!明日はスクープ画像を撮りに行く予定です。詳しくはブログにアップします。FBMにも行きたいように言っておられたので楽しみです!
かわかみさんの310と並べたら80年代のショールームができそうです。
Commented by kitagawa-spider at 2006-09-17 00:00
>なかちんさん
天気が怪しくなければ、なぁ~んにも考えずにソットと遊べるのに、明日も雨が降ってきたらすぐに戻れる近場で遊んでよっと、、、
そろそろFBMに照準を合わせて、体調管理をしといてね。
Commented by naka0226 at 2006-09-17 02:20
きたがわさん、ご指導ありがとうございました
だいぶとブログのシステムが分ってきました
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
Commented by kitagawa-spider at 2006-09-17 19:49
>naka0226さん
エキサイトは機能が少ない?から簡単ですよね。 ネームカードにも入る?のをお勧めしま~す。


<< お買い物。。。      Goo WORLD >>