ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 14日

Goo WORLD

f0032275_23323474.jpg

昨日アップしたついでに、以前も雑誌の取材を受けて、中古車雑誌のグー・ワールド2005年12月号(vol.58)52~53ページに、真面目に仕事をしている様子が掲載されたので紹介します。
内容は、最近やらせてもらえないワンオフマフラーの職人?ってカラー2ページに紹介されていま~す。
この時も愛車のソットヴァンを写してもらおうとしたのですが、チラっとしか写っていなくて残念でした。。。

by kitagawa-spider | 2006-09-14 23:46 | お気に入り雑誌 | Comments(4)
Commented by mikidasu1965 at 2006-09-15 01:24
次は、テレビに出てくださ~い ^^/
Commented by kenji at 2006-09-15 01:51 x
きたがわさん 格好イイ!!
Commented by kitagawa-spider at 2006-09-15 07:37
>mikidasu1965さん、kenjiさん
テレビかぁ~ 悪い事をしてリポーターに囲まれないように精進します。

>kenjiさん
僕はkenjiさんのスーパーサラリーマンぶりの方がカッコイイと思っています。 あまり無茶して、体調悪くしないようにして下さいね。。。
Commented at 2006-09-16 09:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!      住宅情報誌 >>