ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 10日

週の初めは、、、

毎週、週の初めは滋賀県の栗東市に出張(近いですが)で来ています。 往復の高速代より、ビジネスホテルの方がリーズナブルだし、近くに出来たばかりのホテルがあるから、気持ちよく泊まっています。(耐震問題に不安がありますが、、、)
この時期は、大阪では積もる事の無い雪が積もっていたら、いやだなぁ~なんて思いながら来るのですが、本日も路肩の日陰にチラホラ残っているだけで、まったく問題有りませんでした。
東北の大雪は被害が出ているから、ボランティアで雪かきの応援に行きたいって気持ちは有るのですが、やった事も無いシロートじゃ逆に迷惑になっちゃって、ただの野次馬になりかね無いから、大人しく真面目に勤労に励みます.
週の初めは、、、_f0032275_2235489.jpg

by kitagawa-spider | 2006-01-10 20:24 | Comments(0)


<< 昨年の3月      3度目のタイヤ交換。 >>