ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 13日

住宅情報誌

住宅情報誌_f0032275_2227848.jpg

先日取材を受けたって、ブログにアップしていた雑誌が本日店頭に並んでいました!!
RECRUITが出している住宅情報STYLE関西版~9/20(250円)
カラーの44~45ページに、《》グッズ達やソットヴァンと仲良く暮らしている様子が掲載されていま~す。  12カットの写真の中で、ソットが5カットと、《》グッズが3カットも使ってくれてて、ガレージライフ誌じゃない普通の住宅情報誌なのに、ちょっと場違いのような、、、

こんな記念になる雑誌に載る機会を与えてくれた《》仲間のMさん、ありがとうございました。
取材に来て頂いて、完璧な文章を書いてくれたMさんのお姉さん、ありがとうございました。
カメラマンの出合コウ介さんや、編集部のみさなんも、ありがとうございました。

昨年の9月16日に完成入居しましたから、もぉ~1年経ってしまったのかと驚いています。
住宅情報誌_f0032275_7583819.jpg


by kitagawa-spider | 2006-09-13 23:04 | お気に入り雑誌 | Comments(16)
Commented by Hiroto at 2006-09-13 23:45 x
おぉ~、ついに出版されましたか。。。おめでとうございます!
さすがに関東では買えそうにありませんので、今度見せて下さいね。
こういうのって、いつまでも思い出に残りますよねぇ。
Commented by kitagawa-spider at 2006-09-13 23:52
>Hirotoさん
FBMには数冊持参しますから、欲しい方に差し上げるつもりです。
豪邸じゃないのに載るって、凄い確率だと思いませんか? 幸せ物です。
Commented by なかちん at 2006-09-14 00:07 x
いいですねぇ~!!早速明日書店に行ってきます!
18日は雨っぽいので延期で正解です。
Commented by mikidasu1965 at 2006-09-14 00:18
おめでとうございます!
名古屋では、売っていないのでしたっけ?
保存版にしますから、一冊わけてください m(__)m
Commented by kitagawa-spider at 2006-09-14 07:19
>なかちんさん、mikidasu1965さん
関西版なので亀岡では売っているはずですが、名古屋では無理でしょうから、今度お会いした時に差し上げます。

23日に、たまごかけごはんオフを決行しましょう!!
Commented by 1600-sc at 2006-09-14 07:27
ついに出ましたネ!早速買いに行きます。
外観だけじゃなくて、間取りとか、室内の写真まで紹介されてるんですね ^^v
きたがわ邸に行った気分になれそ~(笑) 読むのが楽しみです~っ!
Commented by kitagawa-spider at 2006-09-14 07:53
>1600-scさん
あんまり期待しないで下さいね。 ソットが写っているだけで、何処にでもある普通の建て売り住宅ですから、、、
Commented by 1600-sc at 2006-09-14 15:23
見ましたョ~!
スピも、きたがわさんも思いっきり顔出ししてますやん
街でサイン求められそ~(笑)
うちと同じ3LDK+ビルトインガレージ
2Fのリビングは広そうでいいですね!
建設地で二転三転の我が家の新築計画ですが、今回で落ち着きそうです ^^;
Commented by kitagawa-spider at 2006-09-14 23:02
>1600-scさん
通勤の往復にあるコンビニ全店の住宅情報誌を本日買占めました!!
各店に2冊もしくは3冊の在庫でしたよ。 いやぁ~大人買いは気持ちいいです。。。
1600-scさんの新居が完成したら、ソットで遊びに行かせて下さいね。
Commented by いとう at 2006-09-15 01:59 x
明日大阪戻るので、さっそく買いに行こ。
売り切れてたりして
Commented by kitagawa-spider at 2006-09-15 07:42
>いとうさん
たぶん、売り切れる事なんて無いと思いますよ。
あっ!買い物の代行お手数かけました。 只今アロンソの1/2ヘルメット入札中で~す。
Commented by かわかみ at 2006-09-15 13:00 x
祝 掲載!
綺麗に片づいているお住まいを見ました。フロントノーズは実物みたいに見えます。しかし、ルノー一色の家ですね。
Commented by miyan55 at 2006-09-15 17:54
祝!祝!掲載!
ということでkitagawaさん、4~5冊キープお願いします。
Commented by kitagawa-spider at 2006-09-16 01:23
>かわかみさん
一歩お先に、、、 でも、これで精一杯ですから、、、

>miyan55さん
4~5冊ですか? 僕と同じ欲張りなmiyan55さんからの依頼とならば、もぉ~3~4件のコンビニで大人買いをやってきます。。。
Commented by Mの at 2006-09-16 22:13 x
どうもです
仕事が忙しく昨日ようやく拝見しました
さすがは、プロの仕事にかかると
限られたスペースで非常に良くまとめられてますね

ルノーいっぱいの室内
センスが良過ぎて羨ましい限りです

それと相変わらずの大人買いのようで
将来、ルノーのディーラーに行って「展示車全部頂戴」とか言い出しそうですね
Commented by kitagawa-spider at 2006-09-16 22:50
>Mのさん
おかげ様で、一生もんの記念になりました。 大変感謝しています。
お姉さんから?雑誌とCDが届いています。 同じCDですかね?
大人買いって言っても、衝動買いだったらカッコイイですが、買うか?買うまいか?考えてから、やけくそモードのアドレナリンが出て買うパターンですから、間違い無く庶民派です。


<< Goo WORLD      Tipo97号 >>