2006年 09月 10日

朝スタバ

f0032275_20125318.jpg

いつものように雨が降っていなかったから、ソットを出してスタバへ、、、
僕のソットにはラジオを付けていて、信号待ちで「大雨が降り出しました」とFM放送のDの声が聞こえてきたので、スタバを通り過ぎて慌ててUターン、、、
家まであと1キロって所で、ドシャ降りの雨が降ってきて、残る信号4~5箇所は無視して爆走しましたが、びしょ濡れになりました。
すぐに着替えて、ルーテシアでスタバに戻る?と、カンカン照りの夏日で車内温度は36℃。
夕方にもドシャ降りの雨が降って、何となく涼しくなったような、、、
f0032275_20573336.jpg

さて、本日のイタリアGPは、アロンソ様のポジションが悪いのですが、何とか結果良しって事になるを祈って応援します。

by kitagawa-spider | 2006-09-10 20:58 | ソットヴァン | Comments(7)
Commented by なかちん at 2006-09-10 21:14 x
ご無沙汰してます!やっと仕事が落ち着きました。
今日は久しぶりに乗ろうと思いましたが、大阪と同じく訳のわからない天候のため断念しました、、。来週の日曜あたりツーリング行きますか?
まだちょっと暑いかもしれませんが、、、。
Commented by kitagawa-spider at 2006-09-10 21:20
>なかちんさん
復活ですか? 次の日曜日は、セントラルサーキットのユーロカップを観戦に行こうかと思っています。
たまごかけごはんオフは、箱根オフに対抗して?次の秋分の日か?日曜日にしましょう!!
Commented by なかちん at 2006-09-10 21:45 x
ユーロカップ久しぶりですね!たしか、来週が箱根オフで、24日が富士だったと思いますが、、、どうなんでしょ?>Hirotoさん
Commented by kitagawa-spider at 2006-09-10 22:27
>なかちんさん
箱根も富士も行きたいですが、仕事の疲れが溜まっているので、はじけられないから、鈴鹿とFBMに照準を合わせて、毎週近場?で遊びます。
Commented at 2006-09-11 12:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hiroto at 2006-09-12 00:11 x
ご無沙汰です~。おっしゃるとおり今週日曜日17日が箱根早朝オフ会で、翌週24日が姉歯、いやagehaのルノーイベント(pit party)が富士で開催されます。どちらも行きたいのですが、さすがに無理なので、17日だけ参加します。また天気がどうなることやら。。。
Commented by kitagawa-spider at 2006-09-12 07:32
>Hirotoさん
箱根オフの参加者が沢山集まりそうで、盛り上がって下さいね。。。
24日の富士も、関西から大勢行くみたいですよ。。。


<< カブト虫のその後      Tipo96号 >>