ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 02日

Tipo91号

f0032275_195398.jpg

1997年1月号のナンバー91です。
カラー8ページで、エリーゼ・スーパーセブンとソットヴァンをフェラーリ使いの太田哲也さん、斉藤慎輔さんが比較する企画です。
よくライバルとして比較されるケースがありますが、作った方はライバル意識なんてまったく無いと思いますよ。 3車共にオープン2シーターの大量生産じゃない趣味車って事で似ている所はありますが、乗り比べてみればまったく別物って言うか、スピでもパラとソットでは別物だし、同じ車種でもモディファイの違いで別物になるから、ジャーナリストじゃない僕が説明出来るはずも無く、、、
どの車もいい車に間違い無いのはたしかですが、ソットヴァンのエアロスクリーンに魅了されてしまったら、なかなか抜け出す事が出来ないですよ。

by kitagawa-spider | 2006-09-02 01:39 | お気に入り雑誌 | Comments(0)


<< 研修会      Tipo87号 >>