ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 30日

Tipo78号

f0032275_2356113.jpg

1995年12月号のナンバー78です。
カラー4ページですが、まだ発売されていないスピの紹介です。 登場するスピは、ソットヴァンとトロフィーを足して2で割ったようなプロトタイプで、開発時点で市販のソットとワンメイクレース車両のトロフィーを出す予定で進めていたのが分かりますね。。。

by kitagawa-spider | 2006-08-30 00:04 | お気に入り雑誌 | Comments(4)
Commented by 1600-sc at 2006-08-31 07:19
このカラーリング...「バルサ」のユニフォームと同じですやん(笑)
白のヘルメットのドライバーはロナウジーニョ???
Commented by kitagawa-spider at 2006-08-31 23:19
>1600-scさん
サッカーチームのユニホームカラーだったんですね?
ロナウジーニョが在籍しているチームなんですか?
スポーツうとくて、、、
Commented by 1600-sc at 2006-09-01 07:02
リーガ・エスパニョーラのチームです!
下の娘が欧州サッカーの大ファンで、毎年見に行っていま~す。
と言っても、来日した時ですけど(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2006-09-02 01:44
>1600-scさん
サッカーって、なかなか点が入らないから、ワールドカップも見ていませんでした。。。
解説付きのダイジェストだったら楽しく見てしまいますが、、、


<< Tipo86号      第4回CDM >>