ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 25日

CAR GRAPHIC 456号

f0032275_1927781.jpg

ブルーのパラブリーズが、カラー3ページだけの記事です。 必見じゃないかも、、、

car magazine → CAR GRAPHIC と、スピの記事が載っている号の紹介も終わったので、次の機会はTipo誌を予定していますが、な・な・なんと14冊もありますよ。

久しぶりに例のサイトをチェックしていて、気になるのが↓これだけ増えていました。
クイーンの名曲
ルノーF1テスト?その1
ルノーF1テスト?その2
スポコンスピダー
スピダー一瞬だけ
ラリー←ラリーのレース中継じゃなくて、ドリフト場面だけならD1レースと変わらないですね。

by kitagawa-spider | 2006-08-25 19:33 | お気に入り雑誌 | Comments(2)
Commented by mikidasu1965 at 2006-08-26 02:40
456号に青パラが掲載されているなんて、しらなかったです。
早速、ひっぱり出してきてみましたが・・・
内容が難しい f^^;
Commented by kitagawa-spider at 2006-08-26 07:12
>mikidasu1965さん
そぉ~だ、mikidasu1965はCG全て揃っているんでしたよね。
僕の知る限り、スピの記事が載っているのは4冊だけだと思っているのですが、間違いないでしょうか? 他の号にも載っていたら教えて下さいね。


<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!      CAR GRAPHIC 434号 >>